アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フエルトバッグ講習会。

a0063050_1672882.jpg

以前お話したビーズ教室でお世話になっているF先生のご依頼で
今日フエルトバッグの講習会をしてきました。
恐れ多くも 『先生』 ・・・なんて呼ばれてしまい、
『誰の事・・・?』 身の置き所がない状態でした(^^ゞ

飲み込みの良い参加者の方々のお陰で無事お役目を果たせました☆
飼っていらっしゃる犬、春らしいお花・・・
それぞれ作り手の気持ちがいっぱい詰まったバッグになりました。

肝心な講習会風景を撮り忘れてしまいましたぁ~(^_^;)

アップした写真は私がフエルトバッグを作る時に一緒に始めた
友人3人の作品です♪
とても器用な仲間が多く、いつも刺激をもらってます。
Yさん、Kさん、Mさん。
とっても良くできているからアップしちゃったよ~!!!
写真がうまく撮れなくてごめんなさ~いm(__)m
[PR]
Commented by yagi-ya at 2006-02-06 17:25
あれっ!今日だったっけー?!おつかれさま〜♪
また、話を聞かせてね。
それにしても、お友達のバッグ、みんな上手だね〜。かわいいっ。
Commented by kazue1957 at 2006-02-06 18:38
まあ~先生だったのね。
お疲れさまです!

アクセも作り、フェルトも扱える技量があって
バッグ作りもできて
多才ですね~。あっぱれ!
Commented by Moon at 2006-02-06 19:31 x
お疲れ様でした

ビーズもかわいかったけどフエルトバックも春らしくてステキ!!
娘と一緒に挑戦してみようかな~
すごく喜びそうだよね
ここにくるといい刺激をもらえるね
私もがんばろうっと・・・
Commented by obje-na-book-box at 2006-02-06 21:24
まあ~^^・・すごい^^・・・
人に教える・・・って・・・なかなか・・むずかしい事ですよね^^
お疲れ様でしたあ~^^
yuriーyuryさんって・・・多才さんですね^^・・・
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-02-07 00:31
わぁ~、先生お疲れ様でした!
人に教えるのって、結構大変よね~
でも、教えながら自分の勉強にもなるのよね~
それにしても飲み込みの良い方達で良かったね(^^♪

Commented by yuri-yury at 2006-02-07 16:47
yagi-yaさん。
実物もすごくよかったでしょ~(^^)
Commented by yuri-yury at 2006-02-07 16:51
kazueさん。
多才じゃ~ないんですよ(^^ゞ
フエルトなんかもチョイかじり程度のもので・・・お恥ずかしいですぅ~。
Commented by yuri-yury at 2006-02-07 16:55
Moonさん。
寒いけど元気~?
ぜひぜひ挑戦してみてね♪
女の子がいると作り甲斐があるよね(^^)
刺激・・・ビビッ~!!!といってるかしら? 頑張って~☆
Commented by yuri-yury at 2006-02-07 17:05
objenaさん。
教えるなんておこがましいのですが・・・やってしまいました(^^ゞ
とっても多才なobjenaさんから『多才』なんて言われると
これこそ身の置き所がないですよ~。
Commented by yuri-yury at 2006-02-07 18:02
ko-ko-roさん。
教える事は難しいですよね~。
なかなか無い機会なので、いい経験をさせてもらいましたよ(^^)
私自身、少し成長・・・かな???
by yuri-yury | 2006-02-06 16:07 | 日々のこと | Comments(10)