アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボックスショップ

a0063050_171010.jpg

いつもお世話になっているビーズ教室の先生の
box shop  『TOKO J』 が昨日openしました。

強風の中、早速遊びに行ってきました。
部屋の半分はお教室で使っているのでスペースは小さいですが
センスGOOD。気さくで優しいオーナー(F先生)が温かく歓迎してくれます。
シルバー、ビーズ、クロシェ、ワイヤー、フラワーアレンジメント・・・etc
とっても多才な先生なんです(^^)
shopの中を飾る鏡やライトのかさなどのアイテムも先生のお手製。

boxの中はアクセサリー、レース編み、布雑貨、絵付けをした食器など。
私もおかせていただきました。

a0063050_18164736.jpgお近くに来られた際は
是非遊びに行ってみて下さいね♪
午後1時からで、
openの時は2Fの窓に看板が出るそうです。
 西東京市ひばりヶ丘北3−4−9 KMビル2F
 ☆かわいい看板が目印です☆ 
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-01-24 19:18
yuriさんもboxのオーナーになったのね、いいな~
実は昨日私も近くのbox shopへ
見学に行ってみたの・・
そしたら、今のところ満杯なのだそうです・・
お近くだったら、お願いしたいくらいだわ(^^♪
Commented by kazue1957 at 2006-01-24 19:40 x
可愛らしい看板ね~。
もっと近くだったら覗きに行けるんだけどな。
Commented by yuduki-numan at 2006-01-24 21:39
こんばんは。リンクありがとうございます。
私のほうにも貼らせていただきました。
事後承諾ですいません・・・・。
またゆっくり遊びに来ます!
Commented by yuri-yury at 2006-01-25 15:10
ko-ko-roさん。
最近至るところにbox shopができましたよね。
ko-ko-roさんの作品ならすぐ売れちゃいますよ(^^)
あのペットボトルカバーなんか時期が時期だけに売れそう!
早く空きが出るといいですね♪
意外にboxって難しいらしいから頑張ります☆
Commented by yuri-yury at 2006-01-25 15:17
kazueさん。
ド田舎で遠い~でしょ!!!
kazueさんの家の辺りは羨ましいです。
この看板も先生の手作りなんですよ(^^)
Commented by yuri-yury at 2006-01-25 15:21
yuduki-numanさん。
こちらこそリンク有難うございますm(__)m
yuduki-numanさんのblog、楽しくてつい長居してしまいます♪
またお待ちしていますよ。
Commented by obje-na-book-box at 2006-01-26 05:50
boxshop・・・・新たなチャレンジですね^^
私は・・・チャレンジし続ける人・・・大好きです!^^
頑張ってくださいね!
Commented by yuri-yury at 2006-01-26 15:15
objenaさん。
はい。 頑張りまっす(^o^)丿
チャレンジできる事があるって・・・貴重ですね☆
by yuri-yury | 2006-01-24 17:00 | 日々のこと | Comments(8)