アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

折り紙Part2

a0063050_17504919.jpg


クリスマスのサンタに引き続き、お正月明けから作り始めるのが
このお年玉のポチ袋。
子供の友達やそのお母さん達に
『今年もヨロシク♪』・・・の気持ちを込めて作っています☆

中身は写真にも写っている 5円玉チョコ。
ポチ袋の中にこのチョコを入れて完成~(^^)v

この5円玉チョコ・・・
中にはどんなご縁があるかがそれぞれ書かれているんですよ♪
とっても気に入っていて毎年年末に購入しています。

このチョコのお陰かな?・・・良いご縁に恵まれてます。
今年もまた良いご縁に恵まれますように!!!
[PR]
Commented by kazue1957 at 2006-01-12 02:04
この贈り物には
yuri-yuryさんの優しさがあふれてますね。

いい子に育ちますよ!
Commented by obje-na-book-box at 2006-01-12 09:54
5円玉チョコ・・・・なんかいい感じ~^^
私もほしいなあ~^^・・・呼び名がいいですよね^^
きっと今年もいいご縁がたくさんありますよ^^
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-01-12 12:27
新年早々、災難続きだったけど
ここへきて良いご縁に恵まれてなによりです*^^*
そんなに効果のある「5円玉チョコ」なら
私も欲しい・・・
Commented by yuri-yury at 2006-01-12 15:36
kazueさん。
お褒めの言葉有難うございます。 嬉しいです♪
ホント・・・いい子に育ってくれればいいのですが・・・(^^)
Commented by yuri-yury at 2006-01-12 15:39
obje-naさん。
ちゃんと5円玉の形のチョコが入っているんですよ!!
結構リアルなんです。
obje-naさんとのご縁もこのチョコを食べたから?・・・かな??
Commented by yuri-yury at 2006-01-12 15:44
ko-ko-roさん。
直接お渡しできないから、写真のチョコもらってね~(^^)
気分だけでも『ご縁』のお裾分けです☆
by yuri-yury | 2006-01-11 17:50 | 日々のこと | Comments(6)