アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一家全員ダウン。

年明け早々からまた災難でしたぁ~(-_-;)

三が日、夜な夜な遊びまわったつけが次男に。
いきなり嘔吐と下痢。
『あ~!! 来てしまったか(>_<)』
・・・まぁ~病院も明日からだし様子をみよう。
そんなしているうちに早く完治したのでよかった♪・・・という感じでした。

安心したのもつかの間・・・長男に移り、夜中に突然布団に嘔吐!!
子供といえども、大人並の体。 嘔吐の量も半端じゃ~ない(>_<)
布団を再生させる元気もなかったので、即効新しい布団を購入。
とにかく『気合』入れて頑張らねば!!!
夜帰宅した主人が・・・「実は朝から熱があって具合悪かったんだ。」
・・・またやられたかぁ~!!!

・・・あれ? 何だか私も変だぞ~!! とにかく早く寝よう。
・・・やっぱり~!!!! や・ら・れ・たぁ~(T_T)

アッという間に数日が過ぎ、せっかくの連休の計画も台無し。
明日からは新学期。・・・欠席にならなくてよかった^^;

年明けから怪我に病気。
益々気をつけねば。・・・ですぅ~☆
[PR]
Commented by obje-na-book-box at 2006-01-09 21:37
まあ・・・年明け早々・・・大変でしたね
もう・・みなさん・・・完治したのですか?
お大事になさって下さいね
今年はとても寒いから・・・お互い健康には気をつけましょうね^^
Commented by yuri-yury at 2006-01-09 21:52
obje-naさん。
本当に年明け早々からトホホ(-_-;)・・・でした。
思った程長引かなかったのが幸いで、お陰様で全員完治しましたよ。
ご心配有難うございます。
次の記事は楽しい話題を・・・と思いますので見守って下さいネ☆

obje-naさんも気をつけて頑張って下さい。
Commented by kazue1957 at 2006-01-09 22:32 x
とんだことでしたね。
この記事を書かれているのでもう大丈夫そうですね。

毎日寒いので
病後のお体、大切にしてくださいませ、ご一家でね。
Commented by yuri-yury at 2006-01-10 20:59
kazueさん。
またまたご心配有難うございます。
お陰様でもう元気です!!!

kazueさんも気をつけてお雛様に励んで下さいネ(^^)
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-01-10 22:52
皆さん、元気になって良かったですネ~
でも、油断は禁物。
まだまだ気を引き締めていかないと・・・
それにしても毎日寒くていやよね~
Commented by yuri-yury at 2006-01-11 18:09
ko-ko-roさん。
元気に復活しました~(^o^)丿
今回ばかりはさすがに 『気合』 も効きませんでしたよ。
これからが寒さ本番!!!
ko-ko-roさんも気をつけて下さいね☆
・・・こんな災難続きの私に言われても・・・ですね(^^ゞ 
by yuri-yury | 2006-01-09 14:57 | 日々のこと | Comments(6)