アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もヨロシク♪

a0063050_17523564.jpg


遅ればせながら・・・明けましておめでとうございますm(__)m

皆さんはお正月はいかがお過ごしでしたか? 
昨年より少しでも色々な面で成長できれば・・・と思ってますので
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

☆お正月報告☆

元旦お雑煮の鶏肉を切っている時、
な、なんと・・・自分の指まで(爪の上から)ざっくり切ってしまうという
年明け早々から痛~いハプニングがありました(^^ゞ

毎年恒例・・・ルピシアの福袋。(冒頭の写真)
紅茶、緑茶、中国茶のフレーバーティーが盛りだくさん♪
驚くような香りつけをしたお茶など、様々なお茶が所狭しと並んでいるお店は
とても楽しいです。
ここのお茶歴は8年程になりますがオススメですよ☆
福袋の他に新商品『黒蜜きなこ』という面白い緑茶も買ってしまいました。
どんな味なんでしょ~??? とても楽しみで~す。

まだまだお正月気分が抜けない私ですが・・・
そろそろ通常モードにもどさなければぁ~・・・ですね(^_^;) 
[PR]
Commented by kazue1957 at 2006-01-05 20:44
年頭から痛々しいことでしたね。
私にも覚えがありますねえ、
あっー、指を切ってるーってわかっているのに
包丁が止まらないんです。
ザクッて切れてしまいます。

指、お大事にね。
Commented by yuri-yury at 2006-01-05 23:25
kazueさん。
本当にビックリでしたよ!!! (*_*)
包丁を研いだ直後だったんですぅ~。
『すんごい切れるようになったよ!!』
・・・なんて言ったら、指まで切っていたぁ~(T_T)
私のスパイス入り(?)お雑煮はとっても美味しかったで~す。(笑)

『おみくじ』にも病気重し・・・と出たので怪我にも気をつけます(^^ゞ
Commented by obje-na-book-box at 2006-01-06 06:46
yuri-yuryさん^^お久しぶりです^^
今年もよろしくね^^
元旦 早々 災難でしたね^^
私は以前皮むき器で自分の指をスライスしたことがありました
その時は血が止まらなくて・・・血の海?・・・
大騒ぎしましたよ^^(笑)
さてさて・・・お互い・・そろそろ・・・いつもの自分を取り戻さなくちゃね^^
がんばりましょうね~^^!
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-01-06 11:41
わーっ、痛そ~
指を切り落とそう?なんて自殺行為ですよ・・(笑)
大事にしてくださいね!

私はコーヒー党なので、お茶のこと良く解りませんが
とても、おしゃれっぽくていいですね(^^♪

それでは、今年も楽しく過ごしましょう!!!
Commented by yuri-yury at 2006-01-06 17:47
obje-naさん。
お元気でしたか?
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(__)m
皮むき器も意外に危ないんですよねぇ~!!
その通り☆・・・血の海?・・・でさすがにビビリましたぁ~(^_^;)
今日もいつもの自分を取り戻せませんでした。
連休明けまでお正月・・・って事で。
もうしばしダラケま~す♪
Commented by yuri-yury at 2006-01-06 17:55
ko-ko-roさん。
新年早々『血』のお話なんて・・・ごめんなさい(^_^;)
痛いの伝わっちゃった?

コーヒーもバニラとかキャラメルのフレーバーものがあるでしょ。
そんな感じのお茶、紅茶なの。
ウーロン茶にコーヒーの香りがついている・・・なんて物もあるんです。
ちょっと想像つかないでしょ!?



Commented at 2006-01-06 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweetmoon7 at 2006-01-06 22:54
遅ればせながら あけましておめでとうございます。

指はもう大丈夫ですか?
鶏肉ってちょっと色合いが肌と似てるんで、わたしもひやっとしたこと
ありますよ〜。
でも、「おかあさん」は指をけがしても休めないので大変ですよね。

また今年もよろしくお願いいたします♪
Commented at 2006-01-07 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2006-01-07 19:33
Moonさん。
遊びにきてくれて有難うね(^^)
ビーズはちょっと始めたらとりつかれたのよ~!!
お互い子供達も大きくなったから、充実した自分の時間が大切だよね☆
Moonさんも何か見つけて頑張ってね♪

こんなつたないblogだけど、暇つぶしにして下さ~い。
またお待ちしてますよ☆
Commented by yuri-yury at 2006-01-07 19:38
sweetmoon7さん。
明けましておめでとうございますm(__)m
お正月は充電できましたか?
お仕事今年も頑張って下さいね♪

指はようやく良くなりましたよ。ご心配有難う(^^)
まったく・・・おっちょこちょいで・・・妹にも呆れられてますぅ~(^_^;)
今年もステキな写真楽しみにしてます☆
Commented by yuri-yury at 2006-01-07 19:45
marinさん。
お待ちしてましたよ~♪ ようこそm(__)m
明けましておめでとうございます☆
ステキなお年賀アリガトね!!
今年も親子共々よろしく~。

指はビックリだったわ~(^_^;) でももう大丈夫よ。
ご心配かけましたぁ~。

私もバッグあのままなのよ(^^ゞ
また時間がある時にやりましょ~♪♪
ゆっくりお会いできる日を楽しみにしてます☆
by yuri-yury | 2006-01-05 17:52 | 日々のこと | Comments(12)