アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お世話になりましたm(__)m

a0063050_17242869.jpg


今日で今年の記事は終わりになります。

11月10日にOPENしてまだ1ヶ月半ちょい・・・というところですが、
色々な方に見て頂き、そしてコメントまで有難うございました。m(__)m

機械オンチな私がblogなんて・・・
思い切ったお陰で未知の世界にも踏み込め、とても勉強になりました。

年明けしばらくはお休みしますが、
また来年も宜しくお願いします(^o^)丿

今はバタバタの日々ですが、お正月の楽しみを考えると・・・ふふふ(^^)
あと1日頑張りましょ~!!!

それでは皆さん 『良いお年を~』 (^_-)

PS. お正月のお花ステキでしょ~☆
   自分で!!・・・と言いたいところですがぁ~
   近所の花屋でひとめぼれで買ってしまいました。(^^ゞ
[PR]
Commented by hina-nana at 2005-12-30 21:32 x
こんばんは!  今年は本当にお世話になりましたぁ~(^-^)
年末でバタバタしてて、久々に来てみました・・。
なんかyuri☆”さんちに来るとホッとします。X’masも豪華だったんですねぇ~♪  うちは私がダウンしてて、淋しいX’masでした・・・(- -)
なので、お正月は一家でわいわいやりたいと思っています!
あとは、おせちをつくって紅白を見るだけ(古いかなぁ・・)。

お正月ゆっくり休んで、また来年もすてきな作品を見せてくださいね!
来年もどうぞヨロシク(^ ^)V
Commented by ko-ko-ro3 at 2005-12-30 21:55
お正月は楽しいことが待ってるのですね、いいな~
しっかり楽しんできてくださいね!
来年も、よろしくお願いします*^^*
Commented by yuri-yury at 2005-12-31 22:39
hina-nanaさん。
こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m
忙しいのに遊びに来てくれたのねぇ~(^^) 有難う!!
X'masは大変だったのねぇ~。きっとお疲れが出たのね。
今年もあと数時間・・・
我が家もおせち完了!! 紅白見てますぅ~♪

来年もホッとしてもらえるblogを目指して頑張りますので
よろしくお願いしますね☆
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
良いお年を(^o^)丿
Commented by yuri-yury at 2005-12-31 22:47
ko-ko-roさん。
たいした楽しみじゃ~ないのよ(^^ゞ
家事は楽して、寝たいだけ寝て、美味しいもの食べて、福袋買って・・・
ホントささやかな楽しみでしょ~・・・(笑)
お正月というだけで気分がウキウキ♪・・・なyuri-yuryなのです。

また来年も宜しくお願いしますね☆
Commented at 2006-01-02 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2006-01-03 02:20
鍵コメちゃん。
明けましておめでとうm(__)m
早速遊びにきてくれたのねぇ~!!! 有難う♪
ホントご無沙汰で・・・元気?

お正月早々からお褒めの言葉・・・恥ずかしいよ(^^ゞ
密かに参考にしていたなんて・・・(*_*)!!
そんな風に思ってくれてたのね。 嬉しいわ☆
もぉ~。早く言ってよ~!! 告白まで何年越し???

今年は会いたいね。
また良かったら覗いて下さい♪
Y美ちゃんにもよろしくね。
Commented by kazue1957 at 2006-01-03 12:11 x
明けましておめでとうございます。
帰省は往復で飛行機利用だったのでドキドキものでしたが
無事でした。
今年もよろしくおねがいします。
Commented by yuri-yury at 2006-01-04 00:37
kazueさん。 
明けましておめでとうございます。
やっぱり新幹線は大変ですよねぇ~。
少し前までは何ともなかったのですが・・・私も飛行機はドキドキです。
離着陸の時なんかは拝んじゃいますよ(^^ゞ

こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(__)m
by yuri-yury | 2005-12-30 17:24 | 日々のこと | Comments(8)