アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Merry X’mas ☆

a0063050_21194791.jpg

今日は  ☆クリスマス☆

皆さんはいかがお過ごしですか?
我が家はすでに昨晩サンタさんがおとずれ、子供達は朝から大喜び♪♪
お願いしていたゲームソフトを早速実戦(^_^;)

昨日は実家一族と外食だったので、
今日はクリスマスらしくケーキを用意してみました。

ケーキはお気に入りの 『QUEEN ALICE』 ロマノフノエル。
一緒についてくるイチゴソースとカスタードがまた美味しい。

いつもは鳥モモ焼きがあるのですが・・・
義母が自ら肉をさばき、串刺しにしてくれた焼き鳥を送ってきてくれたので
これがメインになりました。
フライパンで焼き色をつけ、グリルに移して中までじっくり。

ホント美味しいんですよ!!
そこらの焼き鳥とはわけが違う。
お義母さん。 有難うm(__)m

せっかく飾り付けしたツリーやリースも今晩限り・・・
『もっと早くに出せば良かったぁ~』
・・・毎年同じ思いをするのです(^^ゞ

☆HAPPY CHRISTMAS☆
[PR]
Commented by kazue1957 at 2005-12-25 23:05
とりもも焼き、ウチも作っていました、以前は。
各人がそれぞれの予定を持つようになると
家族揃ってクリスマスというわけにはいきづらくなって、
クリスマスディナーもありふれた夕飯になりさがって
おります。たらちりでした。

Commented by yuri-yury at 2005-12-26 18:04
kazueさん。
『たらちり』なんて・・・豪華じゃないですかぁ~!!
確かに・・・クリスマスからはかけ離れているかもしれないけど(^^ゞ
寒い夜にはたまらないですよね♪
こんな団欒もあと数年かも・・・
と思えば大切にしなければいけないですよね☆
by yuri-yury | 2005-12-25 21:19 | 日々のこと | Comments(2)