アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サッカー

今日は6時半起きで、次男のサッカーの試合に行ってきました。
昨日の嵐のような寒さとは違い、比較的暖かく過ごせてとにかく
ラッキー♪でした。

周りの人から『とにかく寒いから暖かい格好、温かい食べ物』
と忠告され・・・
カップラーメン、スープ、コーヒー、ココア、お茶、紅茶・・・etc
保温ポット、ステンレス水筒もあるだけお湯を入れ持ち込み
いざ出発!!

とりあえず第一目標は午前2試合を勝ち、ブロック優勝して
午後からの決勝トーナメントに進む事。

ハラハラしつつも目標到達でカップラーメンにありつけひと安心(^^)
チーム皆でキャンプ感覚で楽しいひと時。
ポットのかわりにコンロ、やかん持参者もあり。
『次回は豪華にバーべキューがいいかな~?』
『キャンプは楽しいけど、もし災害でこれが避難所生活だったら・・・』
仲間とワイワイするもつかの間・・・出陣時間。

息子は今回全戦キーパーで、見ている私の方がドキドキ(-_-;)
相手はさすが勝ち上がってきたチームだけあって、
なかなか点を許さずPK戦へ!
キーパーの親としては、これだけは避けてほしかったぁ~!!!
嫌~な空気の中・・・
2対0で負けぇ~(T_T)

夏大会がいい結果だっただけに・・・
子供達も次に進み、第2目標の去年のりベンジができずガッカリ(;_;)
子供達以上に親の方がガッカリ~。

・・・でも良く頑張ったね(^^)
明日はクリスマスイブ☆
きっとサンタさんがご褒美のプレゼントをもってきてくれるよ♪

『みんな~!! お疲れさまぁ~(^o^)丿』
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2005-12-25 14:43
息子さまも親さまも残念でしたネ~
PK戦は心臓に良く無いですよ~勝負事は大変です。
でも、良く頑張りました!

ところで、今年の天皇杯は大変なことに・・
準決勝が浦和と大宮なんですね。
どっちが勝ってもOK!
1月1日の決勝戦が楽しみです~
Jリーグお気に入りチームありますか?
開幕当初から浦和レッズのファンです(^^♪
Commented by yuri-yury at 2005-12-25 15:43
ko-ko-roさん。
サッカーお好きなんですね♪
私はお恥ずかしながらJリーグ・・・よくわからないんですぅ~(^^ゞ
確か・・・息子の七夕の短冊に書いた願い事は
『FC東京の梶選手みたいになりたい☆』 だったので
FC東京という事にしておきます(^^)
近いので親近感があるっていうのもひとつなんですけどね。

浦和レッズ頑張ってくれるといいですね!!!

by yuri-yury | 2005-12-23 23:22 | 日々のこと | Comments(2)