アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イルミネーション Part 2☆

a0063050_05274.jpg


う~っ(>_<) 寒かったぁ~!!
この冬一番の寒気が入り、一段と寒さが厳しいのに行ってきましたよ☆

 ☆昭和記念公園☆

この激寒の中、どこから来るんだか・・・人。人。人。・・・

昔から行ってみたいとは思っていたのですが・・・やっと実現。
期待以上にステキでした♪

ここはシャンパングラスを重ねて作ったツリーが有名なんです。
赤・青・黄色・・・次々にイルミネーションが変り・・・
ホント綺麗でしたよ(^^)

じっくり、ゆっくり堪能したいところでしたが・・・

寒い!・・・寒~い(>_<)・・・超~寒すぎ~(T_T)!!!

あたふた忙しなく写真を撮り・・・売店へ直行♪
温かいブロッコリースープとチュリトスを買って・・・車へ。

一番の目的。 『年賀はがき用の家族写真』 
果たして上手く撮れているのか・・・
祈るばかりですぅ~(^_^;)
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2005-12-19 18:07
寒さ堪えて行った甲斐ありですよ~
すごく、素敵!
向こうに見えるのは、リース型になっているのでしょうか?
だとしたら、めずらしいですよね~

風邪、ひかないようにね!
Commented by yuri-yury at 2005-12-20 01:00
そうそう。 そうなのよ!!
リース型になっているんで~す(^^)
本当はシャンパングラスの方が有名なんだけど
こちらの方がクリスマスチックだった気がしました。(私としては)

おko-ko-ro使い有難うm(__)m
それにしても毎日寒すぎ~!!・・・ですね。
ko-ko-roさんも気をつけて(^o^)丿
by yuri-yury | 2005-12-19 00:05 | 日々のこと | Comments(2)