アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が家のツリー☆

a0063050_2325315.jpg


「早くしないとサンタさんが来てくれないよぉ~!!」

「まだ間に合うから明日でも大丈夫だよ♪」

「ダ~メ!! サンタさんはツリーを目印にくるんだから早くして!!!」


・・・日々次男からせがまれ、ようやく昨日奮起してツリーを出したのですぅ~。

次男はあれこれ言いながら着々と飾り付けてホッとひと安心。
・・・長男は最後の写真の時だけチャッカリ参加。

ツリーはどっしり窓際に構えて
一気に我が家をクリスマス気分にしてくれました☆

これでサンタさんも来てくれるかな?・・・(^^)


ところで・・・今日は私の誕生日です。
誕生日といってもまた一つ年をとって嬉しくもないのですが・・・
とりあえずお祝い事というのは良いものですよね♪
言わないと何もプレゼントしてくれないので、
自らのリクエストを催促して(^^ゞ (子供にまで)
プレゼントを買ってもらっちゃいましたよ!

ありがとね☆ (^O^)
・・・でもいつになったら秘密でプレゼントをしてくれるのかな?
[PR]
Commented by obje-na-book-box at 2005-12-13 21:38
微笑ましいお写真ですね^^・・・いいなあ~^^
お子さんがまだこのくらいの頃は・・・クリスマスもワイワイと賑やかでいいものですよね^^
羨ましいですよ・・・^^
Commented by yagi-ya at 2005-12-14 18:06
いい写真だね〜♪24日楽しみにしてるよ☆
Commented by yuri-yury at 2005-12-14 18:17
そうですかねぇ~(^^ゞ
ワイワイというより・・・ガヤガヤなんですけど。
でもこんな時もあと何年?・・・と思えば貴重ですよね。
面倒がらずに 『クリスマス』 頑張りま~す☆
Commented by yuri-yury at 2005-12-14 18:23
うちの中が一気にクリスマスムードになったよ♪
COBE COBEサンタは今年も飾ってあるよ。
by yuri-yury | 2005-12-11 23:25 | 日々のこと | Comments(4)