アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お買物♪

a0063050_22135161.jpg


吉祥寺の羊毛屋『アナンダ』に行ってきました♪

ところ狭しとたくさんの色の羊毛が並んでいて、
「どの色にしようかぁ~」・・・また悩みましたよ(^^ゞ

今回はもうすでに出来上がりで売っている写真のフエルトバッグに
ニードルパンチで模様を入れてみようかな・・・なんて思って。
このバッグ¥315なり~!! 安いよね☆
本当は羊毛でバッグ作りからやりたいのですが、
手間と出来上がりを考えたら・・・
もう少し上達したらにしますぅ~。

今一つ制作途中なので、完成したらおひろめしますね☆

友人にその話をしたら、アッというまに仲間が増えて
かれこれ7~8人位の材料を調達してきました(^o^)丿

羊毛はパック詰めのものを。
購入予定のバッグは完売で、形違いになってざぁ~んねん!!

それぞれがどんなバッグに仕上がるか・・・とっても楽しみ☆

しばらくは期日に追われる作業がないので、
「こんな楽しい時間を大切にしたいなぁ~」・・・なんて思うところです(^^)
[PR]
Commented at 2005-12-09 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obje-na-book-box at 2005-12-10 05:36
そうだね^^・・・心にゆとりのあるときは・・・
作りたいものを・ゆっくり・・余裕で・・つくれるからいいよね^^
ホッとする・・・ひとときですね^^
思う存分・・・・楽しんで下さいね^^
そういうときこそ・・・前進の時なのかもしれませんもの^^
Commented by yuri-yury at 2005-12-10 16:14
カギ様。羊毛やった事あるのね。
私も才能ないからトホホ・・・と情けなくなる作品がよくできるの。
まぁ~それはそれで愛嬌があったりするので良しとしてるのですが・・・
妹によくダメ出しされるんですぅ~(^^ゞ
バッグもすでにセンス無しですが、おひろめしますね♪
Commented by yuri-yury at 2005-12-10 16:21
いつもobjenaさんのコメントには納得です☆
些細なひと時が前進の時なのかも・・・
次の作品に何かいかせればいいのですがぁ~
objenaさんは個展に向けてこれからが試練ですね。
ステキな作品楽しみにしてますよ!!
Commented by kazue1957 at 2005-12-24 19:21 x
はじめまして。
kazue1957と申します。
objenaさんのblogからあそびに来ました。

アクセサリー作家でいらっしゃるようで
かっこいいですね。
私はパッチワークものを作っていて
吉祥寺の月時計というお店で委託販売をさせてもらっています。
yuri-yuryさんは吉祥寺にはよく行かれるのですか?
作品の納品も兼ねていますが
吉祥寺は好きな街でよく行きます。
Commented by yuri-yury at 2005-12-25 16:05
kazue1957サマ。 
はじめましてm(__)m ようこそ~♪
これからヨロシクお願いします。

アクセサリー作家なんてものじゃ~ないんですけど、
何となくカッコつけでなんです(^^ゞ

吉祥寺は比較的近いので、いつも同じお店ばかりですが
数ヶ月単位で行きますよ♪
オススメのお店があったら教えて下さいね。

kazue1957さんのblogにも遊びにいかせてもらいますね☆
by yuri-yury | 2005-12-09 22:13 | 日々のこと | Comments(6)