アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日から12月。

a0063050_1141791.jpg

早いもので、今年もあと1ヵ月。

ここ数年デザインフェスタが終わると・・・
「いや~。今年ももう終わりかぁ~」ってカンジなんです。

ブログの模様も今日から冬バージョン。
もみじは可愛くてお気に入りだったから、お別れが辛かったですぅ~(;_;)
でも雪もいいカンジでしょ~☆
いかがかな?

どこも最近クリスマスのイルミネーションがすごい♪
写真は品川シーサイド。
シンプルなツリーなんですが、綺麗でしたよぉ~!!
これから至る所楽しみ~(*^_^*)

一つ嬉しい事がありました♪
元町のRuhm*さんからオーダーを頂いたのです。
アクセサリー展はすでに終了して、
作品は引き上げていたのでビックリ(*_*)!!
エポスパンロングネックレスを気にして頂いていたようで、
お買い上げ頂きました。
オーナーさんによるとお客様はアメリカに行かれるみたいで、
私がRuhm*さんに送ったものをオーナーさんがアメリカに郵送しなければ
いけないとか・・・

どんな方なんでしょ~!?

私のアクセサリーが海外に連れていってもらえるなんて。
・・・超感激~\(^O^)/

実際身につけて頂いて
「買って良かった。」
と思ってもらえたら、これほどの『喜び』はないのですが・・・
[PR]
Commented by obje-na-book-box at 2005-12-02 10:17
そうね・・もう・・師走なんですね^^
なんだか・・・年々・・・時のたつのが早くなってきてるような気がします^^
街はクリスマスムードいっぱいですね^^
歩いてるだけで・・・ワクワクしますね^^

作ったものが 認められると・・・・嬉しいですよね
それはなによりの喜びですね^^
それがあるから・・またきっと頑張れるんだと思いますよ^^
お互い頑張りましょうね・・^^”
Commented by yuri-yury at 2005-12-02 11:15
ホント早いですよねぇ~。
objenaさんは家までオブジェしてしまうのかしら(^^)
『ツリーを早く出さないと!』と思うのですが・・・
結構面倒ですよねぇ~。 
我が家のツリーは置き場に困る位大きいんですぅ~(^_^;)
この間みなとみらいに行ったら、あそこは『クリスタル・ケイ』の
プロデゥースしたイルミネーションなんですって。

objenaさんは色々アートされているんですね☆
そちらのお話は遊びに行った時にカキコミしまっす♪
お互い刺激しあいましょうね。
私はobjenaさんからビビッ~と刺激もらってますよ!!

Commented by yagi-ya at 2005-12-02 18:44
冬バージョンかわいいね♪
Ruhm*さんのオーダー、すごいね。よかったね〜!!
Commented by yuri-yury at 2005-12-02 23:46
見てくれたんだね! 有難う♪
オーダーはビックリ(*_*)でしょ~!!
6時過ぎだったから大慌てでコンビ二に駆け込んで送ったよ。
スキン変更も無事できたよ。
少しブログも慣れたと思わない?
Commented by bricolage at 2006-01-23 11:30
yuriさんへ
デザインフェスタに出ていらっしゃるのですね。
ウチも2、3回出させてもらいました。ちょっとココの所お休みしていますが....楽しいですね。
また、行ってみたいです。

つゆの
Commented by yuri-yury at 2006-01-23 17:44
つゆのさん。
そうなんです。
まだ経験が浅いのですが・・・恐れ多くも出展したんです。
静岡からだと難しいですよね。
とてもセンスが良いつゆのさんの事ですから
ブース作りもお上手なんでしょうね(^^)
話は変りますが・・・リンクしてある*yagi-ya*は妹なんです。
妹のだんなさんが『島田』です。『島田』つながりに驚いていました。
静岡駅近くの『cielo azul』という雑貨カフェで委託販売しています。
興味がありましたらHPを覗いてみてやって下さい。
これからも宜しくお願いします☆
by yuri-yury | 2005-12-01 11:41 | 日々のこと | Comments(6)