アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

圧力鍋で初調理。

a0063050_20383444.jpg

連日食べ物の写真です(*^_^*)
以前お話した圧力鍋で初調理してみました。
せっかくなのでメニューを吟味してから使おうと思ったのですが、
なにしろ明日のデザインフェスタの準備でバタバタしていて・・・
結局『ビーフシチュー』に決まりました!!

説明書片手に「大丈夫かぁ~?(@_@;)」
蒸気にビクツキながら鍋にへばりついてましたよ。
時間が経過して、いよいよOPEN♪♪
写真の料理が無事完成(^O^)/
ビックリするほど肉はやわらかく、子供達は「人参が違うよ!」と
大絶賛\(^O^)/

慣れたら、これこそ『楽』な物はないのでは・・・☆
これで少しはレパートリーが増えるかしら!?

明日はいよいよデザインフェスタ。楽しみです!
[PR]
Commented by century22 at 2005-11-25 22:01 x
たまたまこのブログに来ましたヾ(´∀`)
おいしそう。また遊びに来ます☆
Commented by yuri-yury at 2005-11-26 01:37
century22さん。 はじめまして。m(_ _)m
写真がいまいちですが、結構いけてるんです。
簡単美味しいで、本人も驚きでした。
また遊びにいらして下さい♪
by yuri-yury | 2005-11-25 20:38 | 日々のこと | Comments(2)