人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TVショッピング

いや〜(^^ゞ
買っちゃいましたよ!!
ず〜っと迷いに迷って数か月・・・。 物は何かって!?
圧力鍋なんですぅ(^-^)
TVでの実演、あれって威力ありますよね。
あれよあれよと、色々な料理が短時間で出来上がる様子には(☆。☆)
楽な上、光熱費も削減。
何となくTVを付けると、いつもグッドタイミング♪
とばかりにやってるんです。
商品番号を控えては「やっぱりやめよう。」・・・
何回繰り返した事でしょうか。
そんな私も今日は決断しちゃいましたよ(^^)v
すでに使っている友人いわく、豚バラの固まりなんかトロトロだとか。
超楽しみぃ〜♪♪
皆さんはどうですか?
慎重派?それとも・・・
衝動買い派?
by yuri-yury | 2005-11-17 18:49 | 日々のこと