アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年も有難うございました。

a0063050_22273457.jpg


今年も残すところ1時間を切りました。

今年はブログを始めて10年と区切りの年でもありました。
何もわからないまま、何となく始めたブログ。
最近は益々のろのろペースですが(苦笑) ここまで続けてこられました。

11年目がすでにスタートしていますが、
これからも細~く、長~く 継続していければと思います^^

今年新年に引いた *大吉* の縁起が良いおみくじが示したとおり、
たくさんの人との出会い、繋がりが、充実した時間をもたらしてくれました。

なかなか進める事が出来なかった制作。
今年は少しだけペースをあげる事ができたような気がします。

2015年、最後の日。
この一年を振り返る貴重な時間。
とっても大切なひとときです。

今年もお付き合い頂き、どうも有難うございました。
感謝の気持ちを忘れず、来年も頑張りたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

お正月の東京は、ずっとお天気に恵まれるようです^^
良いお年をお迎え下さいね☆

by yuri
[PR]
by yuri-yury | 2015-12-31 23:05 | 日々のこと | Comments(0)