人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品しました^^

大変ご無沙汰してしまいました。
皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?

7月を最後に更新がストップしたままで、
季節はすっかり秋へと移り変わってしまいました。(汗)

更新がない間もご訪問頂き、どうも有難うございました^^

こんなユルユル更新で続けてきたこのブログも
来月で10年になります☆
とにかく自分自身がビックリです。
その事については、またゆっくり綴ってみたいと思います^^

事後報告になってしまいましたが、納品のお知らせです。

委託でお世話になっているTASSEさん
7日から秋冬コレクションが始まり、7点、納品させて頂きました。

つけ襟 2点。
シンプルなお洋服にちょっとプラスすると印象を変えてくれます。
納品しました^^_a0063050_22362724.jpg

納品しました^^_a0063050_22365962.jpg


ニット帽とニットベスト。
ニット帽は2色あります。
納品しました^^_a0063050_22373058.jpg


ニットジレ2点。
こちらは上下逆さまにして2WAYで着ることができます。
納品しました^^_a0063050_22375667.jpg

納品しました^^_a0063050_22382083.jpg


逆さまにすると丈が短くなり、襟元にボリュームがでます。
納品しました^^_a0063050_22421410.jpg

納品しました^^_a0063050_22424813.jpg


お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね♪
どうぞ宜しくお願いします。

*秋冬の装いはシック* 2015 Autumn~Winter line-up
TASSE
八王子市みなみ野2-15-1
 10:00~19:00
 定休日 月、火
by yuri-yury | 2015-10-15 23:26 | お知らせ