アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑いですね。。。

a0063050_22354584.jpg

a0063050_22362543.jpg


毎日暑いですねーーー。
なかなか更新できないでいるうちに 8月です。

周りでは夏風邪をひいている友人が多いのですが
皆さん、いかがお過ごしですか?

暑さで体調を整えるのが難しいので、
くれぐれもお気をつけ下さいね~☆

夏休み、食事の用意に追われる日々ですよね。
お母さん達、頑張りましょうね!

先月末の刺繍cafe。
お休みをさせて頂きながら進めてきた今回の作品。
かなりの~んびりペースで、ようやくここまできました^^

『Y』 をアウトラインステッチで、ゆっくり丁寧に。
のんびりすぎて最後まで行き着かず、あともう少し。
今月もお休みなので、来月には完成できるといいなぁ~という感じです♪

yokko先生お手製のアーモンドケーキ。
と~っても美味しかった~~~^^
ケーキ屋さんを開けそうな出来栄え、絶品でした☆☆☆

そっと添えてある杏のコンポートもお手製です。
優しいお味で、後引いちゃいます^^

yokko先生、そしてお仲間にいれて頂いた KKKチームの皆さん
楽しい時間をどうも有難うございました^^
[PR]
by yuri-yury | 2014-08-04 23:05 | 日々のこと | Comments(0)