アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

届きました~^^

a0063050_20372769.jpg


このところ大気の状態が不安定。
晴れていたかと思ったら、急に風が強くなり雷、大雨。
昨日は、ひょうが降ったところもありましたね。
地球環境の変化、あらゆるところで痛感です。

先日のイベントでお世話になった、主催者 そらいろ絵本のそらさん。
そらさんにオーダーしていたスタンプが届きました^^

イベントの説明会の時、せっかくなので しろつめ雑貨店に。
久しぶりにそらさんとゆっくりお話をしている時に
急遽、私のリクエストに応えて頂き、作ってもらいました^^

とてもステキなスタンプ☆
これから使うのが楽しみです♪♪♪

そらさん、どうも有難う!!!
[PR]
by yuri-yury | 2014-06-25 21:53 | 日々のこと | Comments(0)