アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

色々ありましたぁーーー

イベントから一週間。
いやぁ~~~
この一週間、ホント色々ありましたぁ~~~

イベント翌日16日は、長男の20歳の誕生日でした。
夕方学校から帰宅した次男が38.5度の発熱のアクシデントが。
パパ抜きでしたが、3人で長男リクエストのステーキとアイスでお祝い。

長男の生まれた日の事など振り返る余裕もなく。。。

夜中次男の熱は39.7度まで上がり、解熱剤を使っても38度後半。
翌朝に近所の内科を受診しましたが、熱は高く
夕方から腹痛と下痢が出てきたので、救急病院で検査したところ
盲腸か急性胃腸炎か判別が難しく、そのまま入院となってしまいました。

絶食と点滴の効果で、翌日には平熱になり
腹痛もおさまって盲腸は大丈夫と。

中3の次男は、只今最後の大会の真っ最中。
翌週には期末試験が控えていたので、
入院の時に、万が一盲腸の場合のお話を聞いた時には
親子で愕然としました。。。

幸運にも急性胃腸炎で済んだので、親子で一安心。
でも数日の入院となり、土曜の試合は後輩のキーパーに託す事に。

次男も1日に15歳に。
この日は私と2人でのお祝いだったので、
今日は息子たちの誕生会と、ちょっと遅れた父の日を兼ねて
父と妹家族を招いてのパーティーでした^^

最近料理に夢中のパパ。
今日はパエリアにする!・・・と前から決めていた力作です^^
a0063050_033569.jpg


バタバタな中でしたが、充実した自分時間もちょっとだけ^^
また、新しい一週間が始まりました。
みんな元気で、穏やかな日々でありますように☆
[PR]
by yuri-yury | 2014-06-23 00:30 | 日々のこと | Comments(0)