アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

刺繍cafeへ。

a0063050_20335126.jpg

a0063050_20335196.jpg

a0063050_20335198.jpg

a0063050_20335245.jpg


今日は、刺繍cafeの日でした。

前回から時間が空きましたが、
ダメダメ生徒な私。
ひとつも進められずに今日を迎えてしまいました(汗)

次回は、イニシャルに入れるように頑張りますねっ、先生!

今回の作品は、小さなフレームに入れて飾る予定です^^

お楽しみの先生のお手製スィーツは、
グレープフルーツのケーキと ほうじ茶のクッキー。
優しいお味で、とっても美味しいんですよ~^^

先生の作られたキャンドルに囲まれながらの
tea taime は本当に癒されます♪

ご一緒して頂いた皆さん、どうも有難うございました^^


↓ 先生にリクエストして作って頂いた 蜜蝋のフラワーボール。
お嫁にもらってきました♪♪♪

ほんのり蜜蝋のにおいが^^

早速飾って、にんまり眺めています。
先生、どうも有難うございました!
大切にしますね☆
a0063050_20335225.jpg

[PR]
Commented by ecru20060111yt at 2014-05-23 22:28
yuriさん、こんばんは~
先日はどうもありがとうございました。

フラワーボール、お部屋に馴染んでいらっしゃるじゃないですかぁ!
よかったです^^
来月はお会いできず残念ですが、またお会いできるのを楽しみにしてますね。
yuriさん、色々とお忙しいとは思うけど
体調を崩さないようにしてくださいね!
Commented by yuri-yury at 2014-05-25 22:50
yokkoさん

こんばんは~^^
お返事が遅くなってごめんなさい。
先日は、お世話になりました!

フラワーボール、どうも有難うございました^^
yokkoさん宅にある感じのようにはならないけれど
一気にステキ度が急上昇しましたよ~☆
yokkoさんのぬくもりを感じながら
いつも眺めて癒されてます♪
大切にしますね^^

yokkoさんも体調に気をつけて下さいね。
また、7月に宜しくお願いします♡
by yuri-yury | 2014-05-16 20:33 | お知らせ | Comments(2)