人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刺繍cafeへ。

刺繍cafeへ。_a0063050_20335126.jpg

刺繍cafeへ。_a0063050_20335196.jpg

刺繍cafeへ。_a0063050_20335198.jpg

刺繍cafeへ。_a0063050_20335245.jpg


今日は、刺繍cafeの日でした。

前回から時間が空きましたが、
ダメダメ生徒な私。
ひとつも進められずに今日を迎えてしまいました(汗)

次回は、イニシャルに入れるように頑張りますねっ、先生!

今回の作品は、小さなフレームに入れて飾る予定です^^

お楽しみの先生のお手製スィーツは、
グレープフルーツのケーキと ほうじ茶のクッキー。
優しいお味で、とっても美味しいんですよ~^^

先生の作られたキャンドルに囲まれながらの
tea taime は本当に癒されます♪

ご一緒して頂いた皆さん、どうも有難うございました^^


↓ 先生にリクエストして作って頂いた 蜜蝋のフラワーボール。
お嫁にもらってきました♪♪♪

ほんのり蜜蝋のにおいが^^

早速飾って、にんまり眺めています。
先生、どうも有難うございました!
大切にしますね☆
刺繍cafeへ。_a0063050_20335225.jpg

by yuri-yury | 2014-05-16 20:33 | お知らせ