アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボワフロ^^

a0063050_23172315.jpg

a0063050_23175727.jpg

a0063050_23184728.jpg

a0063050_23191764.jpg


昨日は、春の嵐。
大雨、強風、雷。
大荒れの一日でしたね。

土日のお天気、あまりの急変化にビックリです。

土曜日、埼玉県のフローラ黒田園芸で行われた
*ボワフロ* に行ってきました^^

今日とは対照的。
快晴で5月連休の頃の陽気。
行く先々、桜も一気に開花していました。

午後から伺ったので、わかってはいましたが
どの作家さんの作品、ほとんど無い状態。。。(涙)

そんな中でしたが、2つのブローチとご縁が^^

Pasir Putih さんのお花のブローチと
Bloom ikumiさんのスライドブローチ。

Pasirさんのブローチは、早速付けて帰りました^^

一人でドキドキでしたが、
お二人とも、とても気さくにお話して下さり
楽しいひと時でした♪

刺繍でお世話になっているyokkoさんも出展されていたのですが
キレイさっぱり無くなっていて。。。残念。。。

初対面の作家さん方とも沢山お話ができました^^
皆さんとても初対面とは思えない程で、
とても嬉しかったです♪♪♪

ステキな作品、ステキな作家さん、ステキな植物
本当に沢山の *ステキ* を頂き
楽しい春の一日を過ごす事ができました~☆

イベントに携わった皆様、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね^^
[PR]
Commented by tuboo at 2014-03-31 17:47
tu*boo

ボワフロでは楽しいトークをありがとうございました。
初めまして、なのに、話が途絶えないのはなんでだろ?(笑)
きっと、yuri-yuryさんのお人柄ですね。
ぜひまたお会いしたいです!

私のブログへのコメントもありがとうございました。
春休み中の娘がパソコンを占領しているので(怒!)のちほど "ちゃんと" お邪魔したいと思います。
その時にリンクもいただけたら嬉しいです!
Commented by pasir-putih at 2014-03-31 19:19
素敵にupありがとう*\(^o^)/*
私もリンクさせていただきました〜
よろしくお願いします♡
Commented by pasir-putih at 2014-03-31 19:19
素敵にupありがとう*\(^o^)/*
私もリンクさせていただきました〜
よろしくお願いします♡
Commented by ecru20060111yt at 2014-03-31 22:45
yuriさん、こんばんは~。
先日はどうもありがとうございました!
yuriさんの笑顔で元気パワーも復活!!
しばらくお会いできないのが残念ですが、また5月に^^
Commented by yuri-yury at 2014-04-01 00:02
tu*booさん

ご訪問、どうも有難うございます^^
先日は、お疲れ様でした!

こちらこそ~^^
初対面なのに、アレコレお話にお付き合いして頂いて
とっても嬉しかったです♪
tu*booさんのお人柄に引き寄せられたのですよ~^^

また何処かでお会いしたいです♪
きっと、すぐ会えそうな気もしています^^
こちらでも、宜しくお願いしますね☆
Commented by yuri-yury at 2014-04-01 00:11
Pasirさん

ご訪問、どうも有難うございます^^
ボワフロ、お疲れ様でした!

ブローチ、早速付けて帰ったんですよ~♪
お気に入りの仲間入りで~す^^
大切に使わせてもらいますね♪

気さくなPasirさんのお陰で、とっても楽しいひと時でした^^
思い切って話しかけて良かったぁ~☆

こちらでも、宜しくお願いしま~す!
Commented by yuri-yury at 2014-04-01 00:20
yokkoさん

こんばんは^^
先日は、お会いできて嬉しかったです♪
肩がカチカチでしたが
お疲れ、少しはとれましたか?

こんな私(どんな?)で、元気になれました~?(笑)
良かったです^^

例のモノ、長~い目で見ていますので
宜しくお願いします^^

くれぐれも体調に気をつけてね☆
また5月に。
Commented by tuboo at 2014-04-01 09:46
昨夜もコメントありがとうございました!
放置中だったブログに華を添えていただき、恐縮です♡

リンク、いただきました!
「お気に入りブログ」との違いがイマイチよくわからなくて、どっちも登録させていただいちゃった(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します!
Commented by yuri-yury at 2014-04-01 19:38
tu*booさん

こんばんは^^
ご丁寧に、どうも有難うございます。

私もブログは、ノロノロまったり更新なんですよ(苦笑)

アナログ人間なので、
新しいモノにはなかなか手を着けられずでして。。。(苦笑)

ブログお付き合い、宜しくお願いしますね^^
Commented by bears-mamma at 2014-04-02 22:31
ボワフロにお越しいただきありがとうございました♡
ブースを素敵に写真に収めて頂き感激です♪
ちょっと落ち着いた時間だったので
いろいろお話できて楽しかったです(^^)/
また、ゆっくりお話ししたいですね~
Commented by yuri-yury at 2014-04-02 22:49
yokoさん

先日は、楽しい時間をありがとうございました(^^)
お疲れ、取れてきましたか?
とってもステキなイベントでしたよ〜☆
yokoさんの沢山の作品を拝見できなくて残念〜(T_T)
でも、ゆっくりお話しできてラッキーでした☆

次は、ホビーショーですね。
体調に気をつけて、ステキな作品を生み出して下さいね♪
また、お会いできますように☆☆☆
Commented by nochiko at 2014-04-17 14:11 x
yuriさんー♪こんにちは(*^^*)
ログの方へ遊びにきて下さってありがとうございました。。。ペコリ。
ボワフロではとっても楽しい時間をありがとうございました★
共有のお友達もいたりしてそんなお話もとっても楽しかったですー(*^^*)
また是非お会いできますよ~に♪
Commented by yuri-yury at 2014-04-18 00:44
nochikoさん

きゃ~、nochikoさ~ん
お忙しい中、ご訪問どうも有難うございます^^
とても嬉しいです♪♪♪
ボワフロでは、初対面なのに色々と話が弾み
こちらこそぉ~、気さくなnochikoさんのお陰で
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
ステキな場所での出会いに感謝です。
まだまだお話も弾みそうなので(笑)
是非また何処かでお会いできるように、お祈りしてますね☆
nochikoさんのステキな作品も楽しみにしています^^
体調に気をつけて頑張って下さいね♡


by yuri-yury | 2014-03-31 00:00 | 日々のこと | Comments(13)