アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

刺繍cafe

a0063050_2338819.jpg

a0063050_23383960.jpg


今日は、刺繍cafeの日でした^^

今年に入ってからは、行けていなくて
12月から随分と時間が空いてしまいました。。。

せっかく掴みかけた感覚も
ず~っと触らずじまいだったので、一からのスタートに。

ファースト作品、出来上がって安心したままでしたが、
ようやく形にしてみました^^

ピンクッション。
土台は、お気に入りのフレンチリネン糸を使って
編んでみました。

yokko先生のステキな図案のお陰で
とてもお気に入りのピンクッションができました~^^

先生お手製のケーキは、 バナナとクルミのパウンドケーキ☆
これがあるから頑張れるのです♪♪♪
アハハ^^


ステキなお仲間方と、 あれこれと今後の作品を妄想しながら(笑)
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

皆さ~ん、頑張りましょうねっ^^
[PR]
Commented by みるまま☆ at 2014-03-18 01:02 x
yuriさん、こんばんは~♪
今日はありがとうございました。
またご一緒できて嬉しかったです^^
先生の美味しいケーキと皆さんとのおしゃべり
ホントに楽しいですよね~。
頑張ろう!!って気持ちになりますものね^^
yuriさんのアクセホントに可愛くって素敵です♡

これからもよろしくネ
Commented by komorika at 2014-03-18 12:22
こんにちは。土台、編まれたのですね~
雰囲気ぴったりでとてもかわいい!
もったいなくて使えないですね~
次にお会いできるのはいつだろう・・・結構あいてしまいますねー
Commented by yuri-yury at 2014-03-18 23:50
みるまま☆ さん

Kさん、こんばんは~^^
昨日は、お世話になりました。
またまた賑やかで とても楽しく、お別れしがたかったですよ。

私も早く大物に挑戦できればいいなぁ~・・・と
Kさんを拝見していて思いました^^
(気持ち的に、ちょっと進歩した昨日でした)

アクセ、褒めて頂いて、どうも有難う^^

またお会いできる時を楽しみにしていま~す♪♪♪
こちらこそ、ヨロシクです^^

Commented by yuri-yury at 2014-03-18 23:58
rikaさん

お久しぶりです^^
お忙しいのにご訪問、どうも有難う♪

ようやく仕立てました~^^

もう一手間加えたら、完璧だったかも~というところなの(苦笑)
やっぱりお言葉に甘えて、rikaさんのお知恵を拝借すればよかったかも^^

お会いできる日を楽しみにしてま~す☆
Commented by licot_tocco at 2014-03-19 08:17
こんにちは。^^
刺繍、すごく美しいですね〜°✲⁎৷⋆*"̮✰⁎✲゚*ෆ྇
少し間が空いて・・と書いていらっしゃるけれど、全く感じないですよ。素敵です。
スイーツ、とても美味しそうですね。
レッスンにおしゃべりに、美味しいものに・・とすごく楽しそう!
Commented by yuri-yury at 2014-03-19 23:36
toccoさん

toccoさ~ん、お久しぶりです^^

刺繍初めてで、スローペースな私に
先生が気長にお付き合いして下さっているんです。

美しくできてますか~?
toccoさんに褒めて頂けて嬉しいです^^

レッスン、おしゃべり、美味しいもの。
最高ですよ☆
toccoさん、お近くならご一緒できるのにね。
Commented by ecru20060111yt at 2014-03-22 09:59
yuriさん、先日はお疲れ様でした^^
仕立ててくださった作品は、upにも耐えられるぐらいきれいに刺せてますよー!!
次回もレッスンまでまた(笑)お時間が空いてしまって申し訳ないのですが、またどうぞよろしくお願いしますね♪
Commented by yuri-yury at 2014-03-25 00:34
yokkoさん

こんばんは^^
お返事が遅くなってごめんなさい。

先日は、お世話になりました^^
褒めて頂いて、とっても嬉しいです♪♪♪

作品になって、改めて刺繍の楽しさが倍増です☆
次回作の仕上がり、妄想してますよ~^^

by yuri-yury | 2014-03-17 23:56 | 日々のこと | Comments(8)