アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春の散歩道 始まります^^

a0063050_23154287.jpg

a0063050_23173542.jpg

a0063050_2315067.jpg

a0063050_23192282.jpg


いつもお世話になっている TASSE さん。
明日から春夏の服 新作展が始まります^^

秋冬のイベントは、お休みさせて頂いたので
久しぶりの納品になりました。

綿麻の糸で編んだ、ニットジレ(2色)。

どんな色のお洋服にも、合わせやすい色だと思います。

サッと羽織ったり、前をピンで留めてみても♪
お花のカブトピンも付けてありますので、
お好みの着方を 楽しんで頂けたらと思います^^

アクセサリーは、卒業、入学シーズンに合わせて
写真のコサージュと、前にアップしたオーダー品と同じもの
(素材や色合いが違います)を入れさせて頂きました♪

それから・・・
ビーズで作った バラとカスミソウのネックレスです。


久しぶりにお店に伺ってきましたが、
いつもステキなものが沢山です☆

TASSEさんは、陶芸教室もされています。
オーナーさん手作りの陶器、おススメですよ~^^

お近くの方、是非遊びに行ってみて下さいね。


2014 春夏の服 新作展
* 春の散歩道 *

3/5(水)~3/16(日) (月、火 定休日)
10:00~19:00

八王子みなみ野2-15-1 TASSE
[PR]
by yuri-yury | 2014-03-04 23:54 | お知らせ | Comments(0)