アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

行ってきました♪

a0063050_2382244.jpg


先週末 *ホームクチュリエ in プランタン銀座* に行ってきました^^

今回はせっかく会期が長いのに、なかなか予定が合わず
残念ながら諦めていたのです。。。

でも、その日はラッキーな事に用事が早く済んで
遊びに行ける時間がとれて~♪♪♪

初めての冬のクチュリエ。
いつもとは違った雰囲気で、ステキな作品、作家様達が出迎えてくれました^^

ブログでお付き合いをして頂いている *Lotus Ring* のShi-oriさんとも
初めてお目にかかる事ができ、
O*Chouette のsumieさん、May Me のmichiyoさんとも
楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

どうも有難うございました☆

刺繍の先生yokkoさんとも、ちょうどバッタリで^^

不意に出来た時間に感謝でした!


伺った翌日は、妹の誕生日。
sumieさんの繊細なタティングのネックレスをプレゼントしました☆

お会いできなかった作家さんもいたので、もう1回位行きたかったな~

いよいよ、明日が最終日です。
まだの方は、是非^^
[PR]
Commented by mommy_3rd at 2014-01-21 12:41
yuri*さ~ん♪ 
先日はお会い出来て、とっても嬉しかったです~(*^_^*)
お声をかけて下さり、本当にありがとうございました♪
とっても素敵なyuriさん♥
また、どうぞお会い出来ますように・・・・!(^^)!
Shi-ori
Commented by yuri-yury at 2014-01-22 00:38
Shi-oriさん

先日はお会いできて、私もとっても嬉しかったです^^
お疲れは取れましたか?
遠くから、本当にご苦労様でした~☆
今回はお会いできないな~と、諦めていたところだったので
お会いできた喜びは倍増でしたよ♪
また、何処かでお会いできる日を楽しみにしていますね!
by yuri-yury | 2014-01-20 23:08 | 日々のこと | Comments(2)