アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年も 宜しくお願いします^^

a0063050_23531674.jpg

a0063050_2353578.jpg

a0063050_23542334.jpg

a0063050_2354599.jpg


年明けから一週間経ちました。
今年も変わらず、のんびりペースです(苦笑)

ご挨拶が遅くなりましたが・・・

*明けまして おめでとうございます*
今年も どうぞ宜しくお願いします^^

年末からずっとお天気に恵まれ、良いお正月でしたね☆

初詣は、高幡不動尊に行ってきました♪

おみくじは、 *大吉*
何年ぶりでしょうか~~~
次男と2人大吉で、気分上々~☆☆☆
この一年、良い事が沢山待っているといいなぁ~と思います^^

お参りの後、駐車場に戻る時
沈んでいく夕日が、幻想的な富士山を見せてくれました。
一つ目の幸運は、この景色ですね^^
周りにいた多くの人達が、シャッターを切っていました♪
[PR]
Commented by komorika at 2014-01-19 07:40
ゆりさん、今年もよろしくお願い致します!
私は一週間風邪が治らず弱っています。。。
ほんと寒いですからくれぐれもご自愛くださいねー
Commented by yuri-yury at 2014-01-20 21:14
rikaさん

こんばんは(^^)
あら〜、体調を崩していたのですね(>_<)
毎日寒いし、乾燥していますものね。。。
周りでも風邪引きさんが多いです。
温かくして、ゆっくりお大事にして下さいね☆
今年も宜しくお願いします(^^)
by yuri-yury | 2014-01-08 00:17 | 日々のこと | Comments(2)