アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスの宝物☆

a0063050_23195381.jpg

a0063050_23211346.jpg

a0063050_23214188.jpg

a0063050_23221821.jpg


今日は、クリスマス。(昨日になってしまいました~~~)
皆さん、楽しい時間を過ごされましたか~?

トップの写真のリース。
実は、もう20年以上前に作ったものなんです^^

妹と近所を歩きまわって、ヒイラギ探した思い出が詰まってます♪

長年飾っているうちに、飾りやパーツが取れたところも。
今年も頑張ってくれました^^

それから、何年か前のクリスマスの時にも記事にしましたが
モールでできたサンタのオーナメント。

こちらは、私が小学生の頃のモノなのです。

同世代の人が見ると、とっても懐かしぃ~~~!!!
・・・と喜んでくれます^^

どちらも宝物です☆

我が家は、大学生の長男がバイトで忙しく
家族全員が揃う日がありませんでしたが、
連休中に妹の家でパーティーをしました^^

姪っ子は、年中さん。
小さい子がいると、クリスマスパーティーも華やかです♪

サンタさんのプレゼントは、 ラピュタの飛行石 をお願いしたとか。
プレゼントはもらえたのかな~?
今度会う時が楽しみです^^

中2の次男、一応サンタさんにメモを書いて
クリスマスコーナー置いてありました!
内容笑えます(笑)、

『キーパーグローブが欲しいのですが、まだ決まっていないので
その為の資金1万~12000円を下さい。』

今朝、彼のもとにもサンタがやってきたようです(笑)

明日からは気持ちを切り替えて、年末に向けての準備ですね。


先日、先月のスヌードWSの続きをやりました。

先に帰られた方の作品が撮れませんでしたが
皆さん、頑張って完成されました^^

Oさん、2つ目頑張って下さいね~!

a0063050_024253.jpg

a0063050_03728.jpg

[PR]
by yuri-yury | 2013-12-26 00:09 | 日々のこと | Comments(0)