アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆感動いろいろ☆

a0063050_11183099.jpg

a0063050_1119538.jpg

a0063050_11193286.jpg

a0063050_1120319.jpg


クリスマスを迎えるこの時期、一年お疲れ様を込めてのパーティが多いですね^^

なかなか会えない友人達との忘年会や、
仲良くして頂いている友人達とのランチ。

会いたい人と 楽しい時間を多く過ごせる12月は
慌しいけれど、とっても楽しい一ヶ月です♪♪♪

6月から始めた刺繍。

いつもステキな空間でお勉強させて頂いているのですが、
クリスマスは また格別です!!!

大人の落ち着いたクリスマス。
どこを見ても絵になり、ウットリ~~~、感動~~~^^

先生のお心遣いで、お教室後に クリスマスパーティー♪♪♪
一品持ち寄りスタイルで、とっても豪華に☆

お互いのレシピを教えたり、こちらも勉強になりました^^

yokko先生、いつも楽しい時間を有難うございます!!!



2つ目の感動は。
a0063050_12324265.jpg


刺繍教室の前日は、誕生日でした^^
近所に住む、年中の姪っ子からのお祝いのお手紙。

最近字が書けるようになって、お手紙ブームだとか^^

ニコちゃん、どうも有難う!!!

ケーキは、これまた近所に住む父から^^

家族からは、クリスマスを兼ねて その時にお祝いしてくれるとか(苦笑)


3つ目。

昨晩 うたた寝をしてしまい、起きた時には24時を超えてしまっていました。

サッカーの試合で、次男のドロドロのユニホームの洗濯が残っていて~(苦)

夜中の1時過ぎにベランダで干していた時、
キラッ~~~と星が流れた気がしたのです!!!

すぐに調べてみたら、 ふたご座流星群 でした☆☆☆

ちょうどピークの時間にかかる時だったようで、
主人と2人で、ベランダで華麗な天体ショーを楽しみました^^

夏に函館に帰省した時に、 ぺルセウス座流星群 をたっぷり堪能しましたが
まさか 空の明るいこの東京で、これだけハッキリと見られるとは!!!

本当に本当に 感動でした!!!

3~5分位の間隔くらいで、真下にス~ッ と落ちるのです^^
かなり広範囲で見られるので、視界を広く見る事がおススメ♪
やめられなくなって夜中2時半過ぎまで、釘付けになってしまいました(苦笑)

あと数日見られるようなので、是非この感動を味わってもらえればと思います^^

今晩も楽しめたらいいな~♪♪♪
ワクワクしていま~す☆☆☆
[PR]
by yuri-yury | 2013-12-15 12:31 | 日々のこと | Comments(0)