人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく・・・^^

ようやく・・・^^_a0063050_0184597.jpg


この間の日曜は、コートが要らないような暖かい陽気でしたが
月曜の雨から、急激に真冬並みの寒さがきました。

この数年、季節の移り変わりが急激過ぎますよね。
風邪引さんも多いです。
皆さんもお気をつけ下さいね☆

12日(火)は、刺繍教室でした^^
前回から、かなり時間が空いてしまいましたぁ~~~

最後のアウトラインステッチ。
細かい所まで注意をはらって、一目一目。

予想以上に時間がかかってしまいましたが、
ようやく完成しました~!!!

これから土台を編んで、ピンクッションに仕立てる予定です^^

今回のお教室は、私用で急遽 他のクラスにお邪魔する事に。
笑って、笑って、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪♪♪

新しいステキなご縁に感謝です☆
ご一緒して頂いた皆様、どうも有難うございました!!!

yokko先生のお宅は、すっかりクリスマスに~☆☆☆
お部屋の至る所にステキなアンティークや先生の作品。
夢のような空間です^^

ようやく・・・^^_a0063050_0193298.jpg

ようやく・・・^^_a0063050_0195921.jpg

ようやく・・・^^_a0063050_0202338.jpg

ようやく・・・^^_a0063050_0205392.jpg


そして・・・
今回のお手製ケーキは、ジンジャーケーキ。
ワンホールでも食べられちゃう程 とっても美味しく、これも楽しみの一つなのです♪♪♪
ようやく・・・^^_a0063050_0211521.jpg

by yuri-yury | 2013-11-14 01:04 | 日々のこと