アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自分時間^^

a0063050_15314139.jpg


夏休み、皆さん いかがお過ごしですか?

隅田川の花火大会も途中で中止になったり、
ゲリラ豪雨で沢山の被害が出ています。

気象状況が気になる毎日ですね。。。
くれぐれもお気をつけ下さい☆

7月は、慌しい中にも充実した *自分時間* を過ごせました^^

1つは・・・
委託でお世話になっている Ruban de Tiara 吉祥寺店さんの
革のペンカバーのWS。

我流で革を縫う事はありましたが、
改めてしっかりと技法を教えて頂いて、とても勉強になりました^^

また自分でもプレゼント用に作ってみたいなぁ~と思っています♪


a0063050_15461424.jpg
a0063050_15463383.jpg
a0063050_15465388.jpg


2つ目は・・・
月1の刺繍教室。

同じ課題を2回復習したので、いよいよ初作品の作業に入りました^^

なかなか思うようにいかなくて、気分↓になったりもしましたが・・・
ステキなインテリアや、先生お手製のケーキに癒して頂きました♪

色々なご縁で、今年は自分磨きの時間が多く持てそうです。
夏休みが終わったら、また次のお楽しみが^^

少しでも、自分のモノにできたら・・・期待が膨らみます☆
[PR]
by yuri-yury | 2013-07-29 16:00 | 日々のこと | Comments(0)