アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホームクチュリエ vol.10

今日は30度位でしたが、久しぶりにクーラーを使わずに過ごせました。
今まで35度の猛烈な暑さが続いていたので、
そこから一気に5度下がり、体がホッとしています。

昨日15日(月)、ホームクチュリエ vol.10 に行ってきました^^

a0063050_23411479.jpg

a0063050_23414254.jpg

a0063050_2342899.jpg


知り合いの作家さんとお話したり、偶然出会ったり^^

沢山のステキな作品の中から2点、GETしてきました♪

a piece of dream ~ゆめのかけら~
hanaさんの わたげのオーナメント。

あと数秒遅ければ、完売というところでしたが、
私を待っていてくれた(?)作品でした^^

早速ポトスに飾ってみたら、きゃ~~~、ステキ☆☆☆

hanaさん、大切にしますね^^

そして、licot のtoccoさんの ドレープベスト。

とても丁寧な手仕事で、色々とバリエーションが楽しめる一着です♪
お色が何色があって悩みましたが、試着をさせて頂き決断しました^^

toccoさん、お気に入りの仲間入りです!
色々なシーンに活躍させて頂きますね^^

お二人をはじめ、参加された皆様
お疲れ様でした!!!

ゆっくり休んで、またステキな作品を楽しみにしています♪♪♪

沢山の刺激を頂いたホームクチュリエ、
私の作品にどう活かしましょ~♪
妄想が膨らみます^^


*先月 Ruban de Tiara 吉祥寺店でのWSの様子が
  ショップブログで紹介されています^^・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
Commented by licot_tocco at 2013-07-17 11:41
こんにちは。
わーー、早速お披露目して下さって、有難うございます。
素敵に記事にして頂いて、嬉しはずかしです♪
ドレープベストはあの日一番ご試着のお客様が多かったアイテムでした。
あ、よく考えたらお揃いですね(私もナチュラルカラーなので)

hanaさんのブース、素敵でしたよね〜。
作品もかわいらしいし、初めてhanaさんご自身にもお会い出来て
かわいらしい方だなぁと見とれてきました♪

yuriさんご自身も作家さんなのですね。
素敵なアクセサリーに刺繍もされていて
刺繍女子に憧れる私としては、ぐぐっときます♡

これからますます暑さも厳しくなってきますが
お互い夏バテしないように夏を乗り切りましょうね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by yuri-yury at 2013-07-17 23:40
toccoさん。

ご訪問、どうも有難うございます^^

先日は、本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休めましたか~?

ドレープベスト、早速お出かけに着て行きましたよ^^
着心地抜群で、ルンルン気分でした♪♪♪
toccoさんとお揃い、嬉しいです!

tocooさんもくれぐれもお身体に気をつけて下さいね☆
これからもステキな作品を楽しみにしています^^
こちらこそ、宜しくお願いしますね。
Commented by ecru20060111yt at 2013-07-22 16:02
クチュリエ、行かれてたのですね!!
私は都合がつかず、みなさんの写真を指をくわえて見てたひとりですf^^;
クチュリエは本当に刺激的で特別な場所
そして私にとっては、素敵な思い出の場所のひとつ。
またいつかあの場所で...なんてね♪

今度、ドレープベスト着て見せてくださ~~い^^
Commented by a_piece_of_dream at 2013-07-23 06:57
yuriさーん。そして、toccoさーーん。
うれしいです。
本当に~。。。
ありがとうございました!!!

刺しゅうできないので、、私の刺繍女子!
あこがれます!!
素敵に作品、楽しみに お邪魔しますねー。
Commented by yuri-yury at 2013-07-23 23:26
yokkoさん。

お返事、おそくなってごめんなさい。
夏休みに入りましたね~(苦笑)

そうなの! クチュリエ行ってきました^^
いつもは、ゆっくりスタートだったけれど
今年はほんの気持ち、早めに行ったらステキな
作品を持ち帰る事ができました~☆

なんてね♪・・・などと言わず、是非拝見したいです!!!

まだ宿題、できてません。。。
頑張ります^^

Commented by yuri-yury at 2013-07-23 23:31
hanaさん。

コメント、どうも有難うございます^^
とっても嬉しいです!!!
お疲れはとれましたか~?

毎日オーナメントを眺めて、癒してもらっています☆
大切な宝物ですよ^^

刺繍、私も未知の世界で。
ご縁でステキな先生に教えて頂いています^^

こちらこそ、宜しくお願いします♪

Commented by peaceful-pastel at 2013-07-24 23:15
yuri-yury さん〜
こんばんわ〜
明日 楽しみにしております^0^/
また いろいろ 聞かせてください〜
〜yukari〜
Commented by yuri-yury at 2013-07-25 01:12
yukariさん。

こんばんは(^^)
25日です!
コメントした時には、日付けが変わっていましたね(^^;;
混乱させて、ごめんなさいm(_ _)m
カメラバッテリー、準備万端です(^O^)/
by yuri-yury | 2013-07-17 00:29 | 日々のこと | Comments(8)