アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月です^^

a0063050_0263823.jpg

a0063050_0272027.jpg

a0063050_0275872.jpg

a0063050_029579.jpg


この数日は、ジメジメ感が少なく過ごしやすいですね^^
お洗濯も はかどります♪

7月に入りました!
早くも今年も半分終わってしまったのですね。
時の経つ早さに、ちょっと焦ります~~~(苦笑)

先週末に先月からお世話になっている
yokko先生の刺繍cafeに伺ってきました^^

今回も前回の復習で、もう一度花びらを勉強です。
なかなか思うような仕上がりにならなくて、大苦戦!!!

次回はいよいよ作品作りに入るので、頑張らねば^^

今回は、2人の生徒さんとご一緒させて頂きました♪

カメラマンをされている yukariさん には、
写真の撮り方を教えて頂いちゃいました^^

ちょっとの時間でしたが、とても参考になりましたよ~☆

初対面にもかかわらず、図々しくご指導をお願いしてしまいましたが
とっても丁寧に教えて頂き
yukariさん、どうも有難うございました!

Oさんもご一緒して頂いて、どうも有難うございました^^

刺繍を習い、写真まで教えて頂き とっても充実した時間。
そして・・・tea time の yokko先生お手製のケーキ♪♪♪
もぉ~~~、本当に美味しくて最高でした☆

今回は、アーモンドタルト^^
ケーキを切り分ける時になって、カメラのバッテリー切れ~~~(涙)
準備不足でした。。。

また来月が楽しみです♪♪♪
[PR]
Commented by peaceful-pastel at 2013-07-02 21:48
yuri-yury さん〜
こんばんわ〜 コメントありがとうございました〜
とても 写真いい感じですよ^0^/
こないだは 楽しい時間ありがとうございました。
次回も楽しみにしております〜
私は 早速お気に入りに させていただきました〜
これからも 拝見させていただきます〜
〜yukari〜
Commented by yuri-yury at 2013-07-02 23:31
yukariさん。

わぁ~、yukariさん^^
ご訪問、どうも有難うございます!

先日は、カメラレッスンをして頂いて嬉しかったです♪
yukariさんの一言一言が、とても参考になりましたよ☆
ちょっとした角度で、写るモノが変わってきますね。

お互いマイペースで、刺繍 頑張りましょう!
またお会いできるのを 楽しみにしてますね^^

by yuri-yury | 2013-07-02 01:04 | 日々のこと | Comments(2)