アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

有難うございました & 始まります^^ 

a0063050_2314460.jpg


先日は、あいにくのお天気の中でしたが
ブレスレットWS、ご参加頂き どうも有難うございました^^

色々なパーツを選んで頂き、
それぞれ個性あふれる、オリジナルのブレスレットが完成しました☆

楽しんで頂けたでしょうか~?

教える事だけで いっぱいいっぱいだった為
写真が撮れませんでしたので、
スタッフの方からお借りできましたら、またお披露目したいと思います♪

私も皆様と一緒に、充実した楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうも有難うございました!!!

お会いできなかった H様。
何かありましたら、遠慮なくご連絡下さいませ。
出来る限り対応したいと思っております。


そして。。。お知らせです^^

お世話になっている TASSEさん で BAG展が始まります。

今回は複数の作家さんが出品されるようで、
バリエーション豊かにご紹介されるそうです^^

yuri☆ からは、↓の作品を送らせて頂きました。
昨年お披露目したマリンバッグ、ポシェット、
TASSEさんは、初納品です。

お手に取ってご覧下さいね^^
どうぞ 宜しくお願いします☆

a0063050_23521923.jpg

a0063050_23525414.jpg

a0063050_23533377.jpg

a0063050_2354091.jpg

a0063050_23542163.jpg


*BAG展*

6/26(水)~7/7(日)   (月、火 定休日)
10:00~19:00

八王子市みなみ野2-15-1
042-636-3362
[PR]
by yuri-yury | 2013-06-24 23:14 | お知らせ | Comments(0)