アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

納品しました^^

a0063050_2255227.jpg

a0063050_22553091.jpg

a0063050_22555012.jpg


ようやく、本格的な梅雨の陽気になりましたね。

なんとか、雨不足が解消されそうですが、
今度は台風の影響で、大雨に注意のようですね。

今日は、次男のお友達のお母さんに(習字の先生)
お習字を習ってきました^^

最近TVでも、美文字選手権のような番組やってますよね。
素敵な文字、憧れます☆

お互いのスケジュール上、定期的とはいきませんが
筆を持つ機会ができて楽しみです♪


かなりご無沙汰になっていましたが・・・
ようやく納品ができました^^

今度WSで作るブレスレットとも一緒に使えます。

以前アップしたコサージュ、ピアス、イヤリングなども
入れさせて頂いていますので
お手に取って頂けたら嬉しいです♪♪♪


*Ruban de Tiara 吉祥寺店 ・・・・・ 吉祥寺パルコ7F


a0063050_2322671.jpg


21日(金) Ruban de Tiara 吉祥寺店さんでのWS。
まだ、参加者を募集しています^^

一緒に手仕事の時間を楽しみませんか~?

こちらのブログやメールからでも、申し込みを承ります。

どうぞ 宜しくお願いします^^

yuri-yury@excite.co.jp


*Ruban de Tiara 吉祥寺店 (吉祥寺パルコ7F)*
   6/21(金)   13:00~15:00
[PR]
Commented by satsuki at 2013-06-17 11:19 x
こんにちは。
ブレスレット素敵ですね!
手作りの物ってデコラティブになりすぎちゃうような気がして
あまり好きじゃないのですが、これはイイですね〜

さてさて
2013年のあなたの運勢は?
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
ttp://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
Commented by yuri-yury at 2013-06-18 22:23
satsuki様。

はじめまして、satsuki様。
ブレスレットを褒めて頂き、どうも有難うございました。
Commented by cheb-0522011 at 2013-06-23 00:00
yuriさん、こんばんは~(^'^)
夏らしくて、とっても素敵なブレスレットですね♫
小さなビーズを丁寧に編み込んでいて、繊細で可愛いです~
WSはいかがでしたか?
大盛況だったのでしょうね~
札幌で開催されていたら、絶対参加していたのに、、、!
いつかお会いできる機会が訪れるのを、楽しみにしています♫

そちらは梅雨真っ盛りですよね。
暑さと湿度で大変だと思いますが、体調には気をつけてくださいね(^_-)
Commented by yuri-yury at 2013-06-25 00:17
cheb-0522011さん。

ラピさん、こんばんは^^
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

WS、無事終了しました^^
皆さん、本当にご自身にピッタリなモノができて
とても嬉しかったです♪

同じデザインでも、選ぶパーツで印象が変わるんですよ。
本当にお近くでしたらね~~~

この夏は、函館に帰省できるかなぁ~
・・・という感じです。。。

ラピさんも、体調に気をつけて下さいね☆
by yuri-yury | 2013-06-12 23:31 | お知らせ | Comments(4)