アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Ruban de Tiara 吉祥寺店 WSです。

a0063050_23214511.jpg


6月を前にして、東京も梅雨に入りましたね。
あまりの早さにビックリです!

この数年、徐々に季節の移り変わりが来るところが、
アッという間に次の季節が訪れてしまい
心地よく過ごせる時期が、短くなっているような気がします。。。

梅雨入りして、早速ジメジメ感がありますよねぇ~~~
この陽気と上手くお付き合いしていかないと・・・ですね^^

お知らせです!!!

お世話になっている Ruban de Tiara 吉祥寺店さん で
WSをさせて頂く事になりました~♪

ブルー、白を基調に清々しい、これからの季節にピッタリな
ブレスレットを一緒に作りませんか~?

Tiara.inc ショップブログでも告知して頂いています。
こちらから・・・・・

私自身のWSは、かなりご無沙汰なので
とってもドキドキなのですが~~~
皆さんに楽しんで頂けるような時間を作れれば~と思います^^

参加ご希望の方は、Ruban de Tiara 吉祥寺店さん まで
店頭、お電話、メールでお問い合わせ下さいね☆

どうぞ 宜しくお願いします^^


 *Ruban de Tiara 吉祥寺店 (吉祥寺パルコ7F)*
   6/21(金)   13:00~15:00
[PR]
Commented at 2013-06-01 10:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2013-06-03 00:24
06-01 鍵コメ様。

yさん、こんばんは^^
先日は、お世話になりました。
チマチマですが、頑張ってます♪
また楽しみにしていますので、宜しくお願いしますね^^

完成品ご覧になって、お話した事が納得でしょ。(苦笑)
また、アドバイスをお願いしますね^^

昨日は、次男の運動会で
yさん同様、私も昨晩はグッタリでしたぁ~~~

また、たくさんお話できるのを楽しみにしてますね♪




Commented by cureha at 2013-06-05 23:07 x
その後、体調の方は如何ですか?
「おバカは風邪ひかない」が如く、この激しい気候の移り変わりにも負けることなく元気にしています。
yuriさんも少しづつご活躍の場を広げていらっしゃるご様子、何よりです。

WSのお見本、とっても素敵ですね。
これからの季節にピッタリなブルーのさわやかなブレスレット。
近くだったら伺いたいところですが…。
WSのご成功お祈りしています。
Commented by yuri-yury at 2013-06-06 22:04
curehaさん。

お久しぶりです^^
ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。

いつも温かいお気遣い、どうも有難う^^
お陰様で制作も少しずつですが、楽しんでいます♪

毎度の事ながら、お近くなら~・・・という感じですよね(苦笑)
私も何かある度に、よく思いますよ^^

curehaさんも、くれぐれも体調に気を付けてね☆
あのパンの行先を楽しみにしてます♪
by yuri-yury | 2013-05-31 00:03 | お知らせ | Comments(4)