アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

刺繍cafe

a0063050_23101475.jpg

a0063050_23105248.jpg

a0063050_23113889.jpg

a0063050_23122922.jpg

a0063050_23132574.jpg


真夏のような気温だったり、過ごしやすい気温だったりと
寒暖差が大きい陽気ですね。。。

体調を崩している人も多いので
くれぐれも気を付けて下さいね~☆

今日は、fait a la main -ecru-  yokkoさんのお宅での
刺繍cafeに伺ってきました^^

2年前に一度お邪魔してから、かなりご無沙汰してしまいましたが
これからまた教えて頂く事になりました♪

初めて挑戦のサテンst. に四苦八苦でしたぁ~~~

yokko先生、飲み込みの悪さに驚かれたのでは。。。(苦笑)

未知の刺繍の世界、マイペースで楽しんでいきたいな~と思います^^

数々の雑誌で有名なyokkoさんのご自宅。
私のカメラ技術では、そのステキさが半減してしまってます(涙)

日々の生活を丁寧に過ごされている所が、随所に感じられ
お邪魔する度に尊敬です☆

お教室の後は、お手製のケーキをご馳走になりました^^
これがまた、とっても美味しいんです!!!

久しぶりの再会に、ついつい時間を忘れておしゃべりしてしまい
とても充実した時間を過ごさせて頂きました♪

yokko先生、長々と失礼しました。(ペコリ)
これから、宜しくお願いします^^

愛犬のクリームちゃんにも、癒してもらいました~☆
[PR]
by yuri-yury | 2013-05-28 23:49 | 日々のこと | Comments(0)