アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

近況。

a0063050_010121.jpg

a0063050_0112326.jpg

a0063050_0115433.jpg


大変ご無沙汰していました。。。
GW後半、皆さん いかがお過ごしですか?

実は・・・
前回ブログを更新後に、内耳の病気を患い
聴力低下やめまいに悩まされていました。

そんな状態の為、ブログがストップしたままでしたが
いつも気にかけて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうも有難うございます^^

先月は、ゆっくりとした時間を過ごし
お陰様で回復しました☆

中途半端だったメールのお返事やブログのご訪問、
ゆっくりですが、始めていきますので
宜しくお願いします♪

前回お知らせした作品の納品についてですが、
制作がストップしてしまった為
どの委託先様にも 納品ができていません。

お問い合わせを頂いた方々には、申し訳ありませんでした。

制作は、少しずつ始めていければと思っていますので
また こちらでお知らせしますね^^


GW中、ほんの少しだけ お部屋の模様替えをしました♪
白い蝶々は、リアルだと息子達からは不評です(苦笑)

次は、冬からほったらかしだったベランダかなぁ~

寒さと花粉と強風で、すっかりお花もダメになったままので、
そろそろ 色とりどりのお花をお迎えしようかと予定してます^^

皆さん、楽しいGWをお過ごし下さいね~☆☆☆
[PR]
Commented at 2013-05-25 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2013-05-27 00:25
0525 16:44 鍵コメ様。

こんばんは^^
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

こちらこそ、気にかけて頂き、温かいコメントまで^^
本当にどうも有難うございます!

お陰様で体調も回復し、
ゆっくりマイペースでブログ生活も楽しんでいます♪

このブログ、始めて6年半になります。
こんなに続くとは、私自身が驚いているんです。

なかなかマメに、気の利いた事を書けませんが、
自己満足の世界で(苦笑) 細~く、長~くをモットーに
これからも楽しめたらと思っています^^

ゆるゆる、のろのろ更新ですが、
お付き合い、宜しくお願いしますね^^

色々な楽しい情報、楽しみにしてます♪
季節の変わり目ですので、
鍵コメ様も体調にお気を付け下さいね☆
by yuri-yury | 2013-05-04 00:56 | 日々のこと | Comments(2)