アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年も宜しくお願いします^^

a0063050_22293660.jpg

a0063050_2229254.jpg


新年のご挨拶がおそくなりましたが・・・

*明けまして おめでとうございます*

お天気に恵まれたお正月でしたね♪
皆さん、どんな年末年始をお過ごしでしたか~?

我が家の元旦は、毎年実家で妹夫婦も一緒に集まり
食事会と母のお墓参りが恒例行事です。

今年は受験生の長男と、年末にインフルエンザにかかった主人が
欠席となり、初めて2人欠けた元旦となりました。

2日は、年末に勝ち越した 全国高校サッカー大会の第2戦の応援に
横浜の三ツ沢競技場まで。

結果は・・・
後半、ロスタイム残りわずかというところで。。。
(写真は失点直前)
1-0 で敗退しました~~~(涙涙涙)

毎回5000人を超える 青い応援団。
本当に感動モノでした!!!

同級生の頑張りを刺激に、長男はラストスパートです。


横浜の帰り、川崎大師で初詣。
今年のおみくじは *半吉*

内容的にはあまり良いものではありませんでしたが、

何事も丁寧、堅実に取り組み
体調管理に気をつけて

この一年を過ごしていけたら~と思いました^^

相変わらずユルユル更新のブログですが、
またマイペースで続けていきますので

今年も どうぞ宜しくお願いします^^


by yuri










年末に勝ち越した 全国高校サッカー大会の第2戦。
横浜の三ツ沢競技場まで、また応援に行ってきました。
[PR]
Commented by cureha at 2013-01-08 18:25 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

yuriさんのオシャレな作品、今年も楽しみにしています。

受験生がいるとなかなか「例年通り」という訳にはいきませんね。それでも春にはきっといい知らせがあることでしょう。
風邪やインフルエンザ…ノロにも気を付けないとですね。
ちなみに私の今年のおみくじは…「中吉」でした。
Commented by yuri-yury at 2013-01-08 23:42
curehaさん。

明けましておめでとうございます(^^)

お互い、いよいよラストスパートですね。
受験生には、お正月もないわよね。。。

こちらは、今日が始業式だったの。
卒業までの登校は、数える程の日数みたいね。
辛い今を乗り越えて、頑張ってもらいたいですね(*^_^*)
本当に体調を第一に☆

curehaさんは、中吉だったのね♪
半吉って、初めて知りました。
ご存知でしたか?

今年もマイペースなブログ生活ですが、
またお付き合い、宜しくお願いします(^-^)/

Commented by ecru20060111yt at 2013-01-14 14:23
遅ればせながら あけましておめでとうござます。
今年もマイペースな私ですが、どうぞよろしくお願いします^^

高校サッカー、残念でしたね。
でも、1つのボールを真剣に追う高校生
一緒になって応援するお友達
やっぱり、スポーツっていいですね。
長男くんもたくさんのエネルギーを感じたことでしょう~
ラストスパート、ファイトー!!です。


川崎大師、懐かしい~!!
私の父の実家が川崎なので、結婚するまでは毎年川崎大師に初詣に行ってたの。
ギュウギュウに押されてもみくちゃにされながらお参りして(笑)
その後、出店でた~くさん食べるのが楽しみだったの^^
Commented by yuri-yury at 2013-01-14 23:12
yokkoさん。

明けましておめでとうございます(^^)
今年もお付き合い、よろしくお願いしますね♪

体調は、しっかり回復しましたか?
年明け早々、大変だったね(>_<)

高校サッカー、残念でしたが貴重な体験でした!
今日が決勝だったのに、この雪で延期になったみたい(^^;;
長男、頑張ってます(^^)
応援、アリガト~♪♪♪

川崎大師、yokkoさんの思い出の場所なのね。
初めて行ったけど、来年も行きたいくらい♪
勿論、出店であれこれ沢山食べてきましたよ~(*^^*)
とんとこ飴、のど飴、沢山買い込んじゃった♪♪♪

Commented by てん at 2013-01-22 08:15 x
ユリさま~ おげんこ???ユリさまのとこも 大変だったのね。。
こちらも あれからも ごたごたとww
お互い いろいろありますが・・ ま、元気で がんばりましょ^^
体調は どお??
Commented by yuri-yury at 2013-01-22 23:36
てんさま。

気にかけて頂いて、どうも有難う^^
おげんこよぉ~♪

寒い日が続いているけど、いかがかな?
次男の学年は、4クラス中、2クラスが学級閉鎖中なの。
てんさまも くれぐれも体調に気をつけてね☆

そちらに伺うね~♪
by yuri-yury | 2013-01-07 23:14 | 日々のこと | Comments(6)