人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^_a0063050_0591586.jpg

今年も残り1日となりました。

この一年、本当に色々とありましたが、
何とか無事2012年も終わろうとしています。

気が付けば、このブログも7年を超え
今年もたくさんのご縁を頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

どうも有難うございました!!!

そして yuri☆ の作品をお手にとって頂き
またお買い上げ頂いた事にも大変感謝致します。

来年も喜んで頂けるような作品作りを
頑張りたいと思います^^

ブログを始めた時の目標
*細く長く、マイペースで*

またのんびりと続けられたら・・・と思いますので
宜しくお願いします♪

皆さん、良いお年をお迎え下さいね☆



ありがとうございました^^_a0063050_0563413.jpg

今日は雨の降る中でしたが、
全国高校サッカー大会の開会式と開幕戦が
国立競技場で行われました。

その開幕戦の出場校が長男の高校で
応援に行ってきました^^

受験生の長男は行けませんでしたが、
同級生のサッカー部員や吹奏楽部、ダンス部の頑張っている姿は、
本当に感動でした!

2-1で勝利し、新年2日の第2戦に進む事になりました^^
新年早々、また楽しみです♪
by yuri-yury | 2012-12-31 00:56 | 日々のこと