アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品しました~♪

a0063050_011853.jpg

a0063050_0145857.jpg

a0063050_0161758.jpg


日曜の暖かさには、ちょっとビックリでしたね。
今日は(もう昨日ですね・・・)、また極端でとても寒い1日でした。

先週末辺りから、体調を崩している人が続出のよう。
免疫力をあげて、頑張らないと!!!・・・という所です。

なかなか タイムリーにお知らせできませんが、
まず1つ目。

仙台の TIME & TIDE さんに納品済みです。

何かとパーティーの多い季節。
お手持ちのアイテムに加えて頂けたら~~~と思います^^

1番目のネックレスは、タティングで編んでいます♪
ボリュームがありますが、絹糸を使っていますので
とても軽いです!

材料の関係で、どれも1点モノです。
TIME & TIDE さんのみの納品になりますので、
宜しくお願いします^^


* TIME & TIDE ・・・・・ 仙台ロフト 4F


そして、2つ目。

a0063050_035168.jpg

a0063050_0352492.jpg


コチラもすでに納品済みですが・・・
フエルトボールのネックレスです^^

カジュアルになりがちなフエルトですが、
パールを加えてパーティーでも使えるような形にしてみました♪

こちらも、それぞれ1点ずつになります。

他にも以前アップした バレッタ2色を追加で入れさせて頂いています。

是非、お手に取ってご覧下さいね☆


* Ruban de Tiara 吉祥寺店 ・・・・・ 吉祥寺パルコ 7F
[PR]
Commented at 2012-12-19 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-19 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2012-12-19 23:16
鍵コメさま。

ご訪問、どうも有難う^^
そちらで、お返事させてもらいますね♪
Commented by Clay-ha at 2012-12-20 23:20 x
お忙しそうだったので、しばらく読み逃げしていました。

その間も素敵な作品がたくさん。
特に今回の白いお花のネックレスは本当に素敵。
雪の季節に白い物を身につけるってオシャレ。

インフルエンザやノロも流行してます。
年末、お互いに気を付けましょうね。
Commented by yuri-yury at 2012-12-21 23:16
Clay-haさん。

いつも気にかけてくれて、どうも有難う^^
お元気でしたか~?

白いお花のネックレスは、ニットで作ったモチーフなんですよ♪
雪のイメージで作ってみました^^

Clay-haさんの作品、また楽しみにしていますね♪
良い週末を!

Commented at 2012-12-27 08:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2012-12-27 22:16
12-27 08:03 鍵コメ様。

A様、こんばんは^^
お忙しいところコメントを入れて頂き、どうも有難うございます。
とても嬉しいです!!!
そちらでゆっくりお返事をさせて頂きますね♪
by yuri-yury | 2012-12-18 01:00 | お知らせ | Comments(7)