アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

納品しました^^

a0063050_22201627.jpg

a0063050_22204752.jpg

a0063050_2230538.jpg


日増しに寒さが厳しくなってきていますね~~~。
ノロウィルス、インフルの話もチラホラ出ています。。。
暖かくして体調に気をつけましょうね☆

八王子みなみ野の TASSE さんに
マーガレット、ニットジレ を納品しました^^

すべて1点モノで、素材はウール100%を使用しています。
ジレは、細いモヘヤ糸で柔らかい雰囲気を出してみました♪

マーガレット3点、ジレ1点、スヌード1点
ですが・・・冬のオシャレに加えて頂けたら とても嬉しいです^^

お近くの方は、是非お試し下さいね~☆


TASSE
八王子市みなみ野2-15-1
10:00~19:00
*通常月、火はお休みですが、
  12日(水)~30日(日)までは無休です。





明日は my birthday~☆

毎年ここで ぼやいていますが・・・
息子達は、明日私からの催促なく 
『Happy birthday!!!』 の言葉を聞かせてくれるのでしょうか~(苦笑)
[PR]
Commented by ecru20060111yt at 2012-12-13 23:37
yuriさん、ちょっと遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとう~!!
息子くんたちから聞けたかなー!?

いつみても素敵なニットの作品たち
特に1枚目が気になります~♪

もうすぐ冬休み。
そして休み明け、こちらの中学はスキー教室なの。
去年の同日はインフルで学校閉鎖の中、スキー教室に出発したらしいの。
さて、今回はどうなることやら・・・。

yuriさんご家族もどうぞ体調を崩さずにね^^
Commented by yuri-yury at 2012-12-14 21:09
yokkoさん。

ご無沙汰して ごめんなさい。
皆さん、お元気ですか~?

お祝いメッセージ、どうも有難う^^
とても嬉しいです♪♪♪
やっぱり、催促する事になったの。。。
まったく!!!・・・という感じ~~~(怒)

ニットも褒めて頂いて、アリガト~☆

こちらのスキー教室は 2月よ^^
長男の時は、クラスの子が帰宅前日に熱を出して
帰りのバスは、全員マスクして戻ってきたのよ。

お互い、元気に楽しんできて欲しいね~☆

インフルやら、ノロなど色々流行っているので、
yokkoさんご一家も気をつけてね^^
良い週末を~♪♪♪
by yuri-yury | 2012-12-10 23:20 | お知らせ | Comments(2)