アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

m-blueさんからのお知らせ。

a0063050_22521555.jpg



この間の週末のロハスフェスタ。
2日目はあいにくのお天気でしたが、
無事終了とのご報告がありました^^

委託での参加で、直接お客様とお会いする事ができませんでしたが
作品を手に取って頂き、またお買い上げ頂き
本当に どうも有難うございました!!!

参加メンバーさんにも大変お世話になり、
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

お世話になったメンバーさん方、
どうも有難うございました!!!

お疲れが残る中、各メンバーさんがブログで様子を綴ってくれています^^
是非、こちらからご覧下さいね♪ ・・・・・ 


いつもお世話になっている福岡の m-blueさん
大判のスヌードを納品しました^^

とても肌触りのいい、モヘヤ糸で編んであります♪
大きめサイズなので、肩から巻きつけるとケープのような感じに^^

福岡にお店がある m-blueさんですが、
オーナーさんのご都合により、
来月25日頃、お店を閉店される事になりました。。。

お店は終わりますが、今後はweb shop として
新しい m-blueさんがスタートするそうです♪

今後もお取り扱いが継続する事になりましたので、
どうぞ宜しくお願いします^^

詳しくは、また追ってこちらでご連絡しますね^^
[PR]
Commented by atelier_a_and_d at 2012-10-31 00:16
素敵なスヌード♪ きれいな色ですね~♪
関西人なのでどうも色モノに惹かれます^^

ロハス今回も大盛況でした☆
yuriさんの作品もたくさんお嫁入りして、作家さんはどなたですか?と聞かれましたよ~
ブログの紹介しておきました☆

またご一緒できる日を楽しみしてます♪
Commented by yuri-yury at 2012-10-31 17:37
kiraさん。

ロハス、本当にお疲れ様でした~^^

朝から早くから遅くまで、お店番も大変だったと思います。
体調崩されていたりしませんか?

イベント続きだったので、ゆっくり休んで下さいね♪

kiraさん達のお陰で、感謝、感謝です!!!
本当にお世話になりました^^

是非、またご一緒お願いしますね♪
お会いできる日を楽しみにしてま~す^^
宣伝も有難うございました!
Commented at 2012-11-05 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2012-11-05 21:20
11-05 鍵コメ様。

こんばんは^^
ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
お元気でしたか~?

お気遣い、どうも有難う^^
そちらでお返事しますね♪
by yuri-yury | 2012-10-29 23:06 | お知らせ | Comments(4)