アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

納品 & おでかけ^^

a0063050_15514250.jpg

a0063050_15531749.jpg

a0063050_15534129.jpg


9月に入っても、連日暑い日が続いていますねぇ~~~

ついつい 冷たいモノに手が伸びてしまいまが、
くれぐれも体調にお気をつけ下さいね☆

Ruban de Tiara 吉祥寺店さんに納品しました^^

リニューアルイベントの時にお披露目したモノの 秋バージョンです♪
タティングで作ったビーズのお花が、散りばめられています。

短く巻きつけても(2枚目写真)
また印象が変わって、楽しみ方も色々です^^

3枚目写真ではバッグにつけていますが、これはバレッタなんですよ♪

色々な使い方で、おでかけのお供にして頂けたら・・・と思います^^



先週の金曜日  ちいさなメゾン riche coco展
にお邪魔して来ました^^

初日はオープン前から、大変な賑わいだったようです。

uriさんの作品をお迎えしたく、朝一番にと思いましたが・・・
ゆっくり作品を拝見したり、uriさんとのお話を優先にと
午後からの訪問となりました。

ギャラリー前から、すでにuriさんワールドが漂っていて
uriさんの繊細でステキな作品が、たくさん飾られていました♪

見ているだけで心が癒される空間。

uriさんとの久しぶりのおしゃべりと 
ichiさんの入れて下さった とても美味しいコーヒーとお茶。

夏休みの疲れも、一瞬で癒して頂きました~^^


a0063050_15492356.jpg

a0063050_15492327.jpg

a0063050_15492361.jpg

[PR]
Commented at 2012-09-11 13:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2012-09-11 21:55
0911 13:18 鍵コメ様。

こんばんは^^
ご連絡、どうも有難うございました。
そちらでお返事をさせて頂きますね。
Commented at 2012-09-19 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2012-09-19 21:34
0919 10:58 鍵コメ様。

hさん、こんばんは。
度々、お手数おかけしました。
明日確認して、またお返事させて頂きますね。
by yuri-yury | 2012-09-10 15:49 | お知らせ | Comments(4)