アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

追加しました^^

a0063050_233313100.jpg

a0063050_23335792.jpg

a0063050_23343884.jpg

a0063050_2335147.jpg

a0063050_23353810.jpg


☆暑中お見舞い 申し上げます☆

連日猛烈な暑さが続いていますねぇ~~~
熱中症対策をして、
くれぐれも体調にお気をつけ下さいね☆

子供達が夏休みに入り、バタバタとしているうちに
明日から8月です。

7/21からスタートした福島での at home さんのイベント。
前半を終え、沢山の作品が旅立ったそうです。

プレゼント用にお選び頂いたモノも多いとの事で
とっても嬉しいです♪♪♪
本当にどうも有難うございました。

初お披露目のポシェットや
完売商品などを、急いで追加で送らせて頂きました^^

8/5(日)まで です!!!

是非また、ご覧頂けたらと思います♪

どうぞ宜しくお願いします^^



*キラキラおひさま♪  at home の手仕事展*

第二弾  7/21(土)~8/5(日)
at home イオンタウン店   福島県郡山市松木町2-88
10:00~21:00
[PR]
Commented by cureha at 2012-08-01 18:28 x
ナチュラルな色合いのブラウンももちろん素敵だけれど、夏らしいブルーのポシェット、とっても素敵です。
でもやっぱり一番好きなのは…このバッグタイプのネックレス。
コレは色々なお洋服に合うし、いろいろなシーンにも合うのでとっても重宝しています。
私のお気に入りのひと品です。
Commented by yuri-yury at 2012-08-01 22:35
curehaさん。

ブルーのポシェット、自分用にも残したかったのですが
材料がギリギリで2つしか作れなくて。。。
何方か気に入ってくれる人がいればいいなぁ~
・・・と思い2つ郵送しました♪

自分用は、なかなか後回しになってしまいますね。(苦笑)

そうそう^^
curehaさんの所にもプチバッグネックレス、
お嫁にもらって頂いたんですよね♪

お気に入りと言ってもらえて、とっても嬉しいです!
どうも有難う^^
by yuri-yury | 2012-07-31 23:53 | お知らせ | Comments(2)