アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日から♪

a0063050_18314834.jpg

a0063050_18322268.jpg

a0063050_17241441.jpg


先日までの酷暑から一転、
今日は12度気温が下がり、肌寒い位ですね~~~。

梅雨もあけ、一学期も今日で終了。
明日から子供達は夏休み。

四六時中、食事準備に追われる日々が始まりますぅ~~~。
お母さん達、頑張って夏休みを乗り越えましょうねっ!!!


お知らせです^^

春のイベントにも参加させて頂いた福島の at home さん。
明日から始まる 手仕事展(第二弾) にも参加させて頂きます♪

今回場所が変わって、イオンタウン店さんになります。

夏を感じられるような作品を納品しました^^
お客様に喜んで頂けたら、とても嬉しいです♪♪♪

☆どうぞ宜しくお願いします☆


*キラキラおひさま♪  at home の手仕事展*

第二弾  7/21(土)~8/5(日)
at home イオンタウン店   福島県郡山市松木町2-88
10:00~21:00


先日、こちらも夏を感じる 嬉しい贈り物が^^

いつもお世話になっている委託先の社長様からでした♪

時間に追われる中でも、
色々思いを寄せて下さるお心遣い。
あらゆる面で尊敬できる方で、見習う事が沢山です^^

また一つ、元気を頂きました☆☆☆

a0063050_17245212.jpg

[PR]
Commented by cureha at 2012-07-22 22:44 x
いつもながら、ナチュラルでとっても素敵。
マリン柄のテープが一層夏らしさを感じさせてくれますね。

なんだか変なお天気ですね。
涼しくて助かりますが、涼しいのを通り越して寒いくらいでした。
いつもは月末にならないと夏休みにならないのに、今年は祝祭日の曜日の関係で出席日数が多かったらしくて、珍しく早く夏休み突入しました。
Commented by yuri-yury at 2012-07-23 00:48
curehaさん。

いつも気にかけて頂いて、どうも有難う^^
この時期、自分の持ち物もマリンテイストでいっぱいです♪

ホント、梅雨に逆戻りしたような陽気ですよね。。。
またこれから暑さがやってくると思うとウンザリだけど、
やはり季節らしい気候でないと、困る事も出てくるよね(苦笑)

夏休みに入られたのね^^
体調に気をつけて、色々楽しんでね~♪♪♪
Commented at 2012-07-31 09:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2012-07-31 23:20
7-31 09:38 鍵コメ様。

ご訪問、どうも有難うございます^^
そちらでお返事させて頂きますね♪
by yuri-yury | 2012-07-20 18:43 | お知らせ | Comments(4)