アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

納品しました^^

a0063050_2291026.jpg

a0063050_2210470.jpg


大荒れのお天気が続き、熊本や大分では大変な被害が出ていますね。
次から次から起こる自然災害。
地球環境の変化をつくづく感じる毎日です。

先程、次男の中学の *ホタル鑑賞会* に行ってきました^^

自然観察部の活動の一つなのですが、
予算などの都合で今年で最後との事でした。

長男が中3の時に、初めて見たのですが
その時の感動は忘れられません。

数年ぶりでしたが、前回より数が少なかったかな・・・

でもでも、柔らかな光を放つホタルに癒され
とっても貴重な時間でした☆


Ruban de Tiara イオンレイクタウン店さんに納品しました♪

ご好評を頂いている携帯ケースの他
夏ネックレスやピアス、バレッタ。

是非、お手に取ってみて下さいね~^^


* Ruban de Tiara イオンレイクタウン店 KAZE A269
[PR]
Commented by cureha at 2012-07-17 18:48 x
梅雨も明けちゃいましたね。
今度は暑さでヘトヘト。こちらは朝夕涼しいので助かりますが…。
ピアスも夏色。
どれをとってもナチュラルで、とっても素敵です。

ホタル…もう何年も見てません。
子どもの頃に住んでいたおばあちゃんの家には夜ホタルが飛んできたんですけれど…
Commented by yuri-yury at 2012-07-17 21:46
curehaさん。

夕方のニュースで、知ったのですが・・・
今日、梅雨明けたのですね。

こちらは昨日、今日と猛暑を通り越して、 酷暑 でした。
夏本場、暑さに負けないようにしないとね!

実はこの辺りは、湧き水があってホタルがポツポツ見られる
らしいのよ^^
私は見た事がないんだけれどね。

学校のホタルは、かなりの数だと思うの♪
今年で終わりなので、ホント残念。。。

curehaさんは、子供の頃に見ていたのね^^
羨ましいな~♪♪♪
by yuri-yury | 2012-07-13 22:35 | お知らせ | Comments(2)