アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

納品しました♪

a0063050_2149916.jpg

a0063050_21494132.jpg


東京も梅雨入りしましたね。
今日は初めてジメジメした感じの一日でした。

長男の18歳の誕生日。
主人と 『そういえば、何歳になったんだっけ?』
・・・なんていう会話が。(苦笑)

3780グラムという大きさで、他の赤ちゃんとは一回りも大きく
一目で我が子とわかる位でした^^

微弱陣痛でお産が3日もかかり、
とにかく大変だった思い出がぁ~~~。。。

ちょうど今日、高校から健康診断の用紙が来ました。
身長が184,5センチ。
まだまだ成長中のようですぅ~~~
どこまで伸びるんでしょうね。。。(苦笑)

身だけでなく、心の方も同じくらい成長してくれるといいな。

長男が帰宅したら、彼のご希望サーティーワンのアイスで
簡単お祝いです♪

久しぶりに Ruban de Tiara 吉祥寺店さんに^^
リニューアルから一度も伺えていなかったので
ようやく行けた~!!!・・・という感じでした♪

リニューアルイベントの時に納品した、リース型のブローチ。
完売したままでしたが、ブルーの新色を加えて納品させて頂きました。

リボンのバレッタやネックレスも納品しました。

是非お手に取ってご覧下さいね~♪

リボンのバレッタは昭島店さんにも納品してあります。



*Ruban de Tiara 吉祥寺店 ・・・・・ 吉祥寺パルコ7F
*Ruban de Tiara 昭島店   ・・・・・ モリタウン本館2F









本人は受験生という事もあり、今日もまだ帰宅していません。

長男ご希望のサーティーワンのアイスで、帰宅後お祝いです^^
[PR]
Commented by cureha at 2012-06-17 18:02 x
息子さんのお誕生日、おめでとうございます。
同じ年だっただけでなくて、お誕生日も近かったんですね。
ウチも半月ほど前に18歳になりました。
ってことは…同じころ同じように大きなお腹を抱えていたってことですね。

リース型のブローチ素敵。
この形のブローチって結構好きなのでいくつか持っています。
淡い色合いがどんなお洋服にも合いそうですね。
Commented by yuri-yury at 2012-06-17 19:45
curehaさん。

お祝いメッセージ、どうも有難う^^
息子君と誕生日も近かったのね♪
またまた親近感がわいてしまいました!

curehaさんのお宅も、家族揃ってのお祝いは難しいよね。
子供達が大きくなると淋しい事も多くなる気がします。

リース型のブローチ、私も好きなんです^^
curehaさんのセレクトしたリース型のブローチ、
見てみたいわ~~~♪
by yuri-yury | 2012-06-16 22:29 | お知らせ | Comments(2)