アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏らしく^^

a0063050_22463312.jpg

a0063050_2247661.jpg

a0063050_22472943.jpg



一時期、真夏日が続きこのまま夏本場???
・・・と思っていましたが
このところは、昼間は暑くても朝晩は肌寒い感じでしたね。

体調を崩している人が多いです。
寒暖差の大きいこの頃なので、くれぐれもお気をつけ下さい☆

天気予報で、そろそろ梅雨が近いと。
やはり梅雨がないと夏には突入できませんね。
梅雨入り前に大物の洗濯をしなくちゃ!

夏になるとブルーを取り入れたくなります♪

*春シリーズ* はピンクを基調にしたものでしたが、
*夏シリーズ* は勿論ブルーで涼やかなイメージで作りました^^

Ruban de Tiara 港北店さんに納品しました。

他のお取り扱い店にも、順を追って納品していきますので、
是非お試し下さいね♪


* Ruban de Tiara 港北店 ・・・・・ モザイクモール港北 3F
[PR]
Commented by cureha at 2012-06-08 07:53 x
うんうん、「夏」しっかりとイメージできます!
こんな素敵なアクセサリーを身につけていたら、少しくらいの暑さも何のそのでお出かけできそうです。
ブルーといっても色味の落ち着いたブルーでとっても素敵です。

やっと暖かくなって、過ごしやすい季節になったと喜んでいたらあっという間に梅雨ですね。
そうそう、大物のお洗濯早めにしなくっちゃ…ですね
Commented by yuri-yury at 2012-06-08 21:11
curehaさん。

『夏』 のイメージ伝わりましたか~^^
同じデザインでも色が変わると雰囲気が違いますよね。
またブルーで何を作るか思案中です♪

今日は良いお天気だったので、いっぱい洗濯頑張りました^^
あれもこれも洗濯したくなって~♪
明日は雨の予報で、いよいよ来週から傘マーク多くなりそうよ。
by yuri-yury | 2012-06-07 22:47 | お知らせ | Comments(2)