アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

m-blueさんへ♪

a0063050_2332414.jpg

a0063050_2335331.jpg

a0063050_2342062.jpg

a0063050_2344196.jpg


6月に入りました。
今年も半分来てしまったんですね~~~。
こんな調子で、また時間が過ぎていくんでしょうね(苦笑)

今日は次男の誕生日でした^^

長男も今月なので、いつも2人揃って一緒にお祝いでしたが
子供達の成長と共に、それぞれの予定で
今年は、全員揃ってのお祝いはできなくなりました。。。
寂しぃ~~~(涙)

明日は、次男の中学初めての運動会♪
運動会の練習と部活でクタクタ状態で、疲れもピーク!

明日が終われば、少しはゆっくりできるかなぁ~っという感じです。


福岡の m-blueさんに納品しました^^

これから日焼けが気になる季節。
首元の日焼け防止にストールは便利です♪

麻ひものバッグも2つ(大小)だけですが、送らせて頂きました。

ニットのお花のブローチはクリップも付いているので、
バッグに付けてもお使い頂けますよ^^
 

先週行われた 札幌の Cherish さんでのイベントも無事終わったそうです♪
ご意見、ご感想などをお聞かせ頂けたら、とても嬉しく思います^^

お手に取って頂き、どうも有難うございました。
[PR]
Commented by cureha at 2012-06-02 08:23 x
またまた素敵なものがたくさん。
2番目のストールなんて、まさに「ツボ」
バッグも…今使っているバッグの使い勝手が悪いので探している最中なのでこちらにも目が釘づけです。
麻紐にレースモチーフ、レザーの持ち手…yuriさんの作品のこの組み合わせが大好きです。

息子さん達のお誕生日おめでとうございます。
ウチの息子くんも一昨日お誕生日でした。食べたいものを作ってあげてケーキを食べてのいつものお誕生日。
来年は子どものお誕生日をお祝いするお料理も作らなくて良くなるのでしょうね。
Commented by fusattie at 2012-06-02 18:17
お久しぶりです^^
北海道から九州まで・・ご活躍ですね~
作品つくりの幅も広がったようで素晴らしいです!

お知り合いになった頃は小さかった息子さんたちも
徐々にお母さんの手を離れていくお年頃になったのでしょうか~
寂しいけど頼もしいんじゃないですか?
運動会、お天気でよかったですね^^

Commented by yuri-yury at 2012-06-02 22:03
curehaさん。

いつもお褒めのコメントをどうも有難う^^
curehaさんの一言一言に元気をもらっています♪

麻ひものバッグ、私も大好きなので沢山作りたいんだけれど、
指、腕、肩こりが酷くなるから少しづつしかできないの。

それだけに、できあがった時の達成感はピカイチです☆

curehaさんの息子さんもお誕生日だったのね^^
☆おめでとうございます☆
何気ないいつものお誕生日は、本当に貴重な事なんですね。
Commented by yuri-yury at 2012-06-02 22:08
fusattieさん。

お久しぶりです^^
お元気でいらっしゃいましたか?
こちらこそご無沙汰してしまい、ごめんなさい。。。

初歩の頃からご存知のfusattieさん。
アレコレ制作の幅が広がりましたが、
少しづつでも成長できているでしょうかね?^^

息子達もあの頃からすると本当に大きくなりました♪

Commented by ecru20060111yt at 2012-06-04 16:24
息子くん、お誕生日おめでとう!!
今まではこども本人が楽しみ「大」なお誕生日
今は祝う親の方が気分「大」なお誕生日
でも、当の本人はお友達との予定が・・・
淋しいけれど、私たちもそうだったから仕方がないのかな...
でも、大切な日だからこそ できる限りお祝いはしてあげたいですよね...


yuriさんの作られる作品はどれも優しさが感じられますね
素敵~( ´▽`) 
Commented at 2012-06-04 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2012-06-04 21:47
yokkoさん。

お祝いメッセージ、どうも有難う♪
お互い子供達の成長は嬉しいけれど、
それに伴う淋しさもヒシヒシと感じるよね。。。(涙)

大変とか面倒とか思っても、
子供達に関わっていられる時間がある事が 
*幸せ* なんだと最近強く思います^^

お子さん達、それぞれ頑張ってますか?
4つのお弁当も大変だけど、yokkoさん頑張ってね!!!
Commented by yuri-yury at 2012-06-04 21:52
0604 19:53 鍵コメさま。

ご連絡、どうも有難うございました。
内容、了解致しました。
そちらで改めて、ご挨拶させて頂きますね。
by yuri-yury | 2012-06-01 23:21 | お知らせ | Comments(8)