アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

納品情報。

a0063050_21224571.jpg

a0063050_21231867.jpg

a0063050_21234659.jpg


ご無沙汰しているうちに、5月に入ってしまいましたね。

次男の肺炎に続き、長男も。
そして、私も疲れからか体調を崩してしまいました。。。

そうこうしているうちに、ゴールデンウィークに。

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

東京はお天気に恵まれない日々でしたが、
一昨日の夕方に、大きな虹が~~~!!!

翌日からやっとお天気回復かと思ったら・・・
昨日は強風と雷。
茨城では、竜巻の被害で大変な事になったようです。

震災以来、至るところで次々と自然災害が深刻ですね。


久しぶりにレイクタウンに納品に行ってきました^^

高瀬店長さんをはじめ、スタッフの方々と楽しいお喋り。
つい楽しすぎて、長居をしてしまいましたぁ~~~。

ご好評を頂いているバラのブローチや、携帯ケースを納品したのですが
春シリーズのネックレスやブローチも完売に。

どうも有難うございます!!!

高瀬店長さんとの会話から色々アイデアが出てきて、
帰宅後にすぐ形にしてみました♪

今回、春シリーズにピンとピアス、イヤリングも加わりましたよ。
母の日も近いので、プレゼントにいかがでしょうか^^


*Ruban de Tiara イオンレイクタウン店 KAZE269
[PR]
Commented by cureha at 2012-05-09 22:02 x
yuriさんはじめ息子さんも、体調は回復されましたか?
看病する側も疲れがたまって体調崩してしまいますね。
とにかくお大事に…って、今頃な感じもしますが…。

今日も素敵な作品。
どれも完売というのにはやっぱり素敵な作品だからです。
yuriさんの作られる作品からは優しさを感じます。
これから登場の作品たちも楽しみですが、あまり無理のないようにしてくださいね。
Commented by yuri-yury at 2012-05-09 23:31
curehaさん。
ご心配、そしていつも温かいコメントをどうも有難う^^

不安定な気候、新しい環境、色々な要素が重なって
子供達も私も体調を崩してしまい。。。

お陰様で皆、元気になりました♪

やっぱり健康が一番ですね~☆
curehaさんもくれぐれも気をつけてね^^

curehaさんの作品(大物から小物まで)から
たくさんの刺激をもらってます♪
制作意欲に火がつくのよ~^^
by yuri-yury | 2012-05-07 22:10 | お知らせ | Comments(2)