アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようやく~^^

a0063050_22415380.jpg


今日は汗ばむ程の陽気でしたね~。

9日(月)は、次男の入学式でした☆

ちょうど桜が満開、とても穏やかな日で
本当にラッキーでした♪

実は。。。
次男は、入学式3日前から体調を崩していて
熱が下がったと思えば、高熱。。。
インフル検査をしても陰性。

入学式は、微熱の中での参加。

帰りの足で病院に再診に行ったら、マイコプラズマの疑いがあり
レントゲンと血液検査。
翌日陰性の診断でしたが、肺炎でした。

この一週間で4回も病院に。

期待に胸を膨らましていた中学生活は、
出だしからアクシデント~~~(涙)

今日ようやく登校OKが出て
明日から楽しみにしていた学校です^^

一足早く学校生活を送っている友人達は、
新しい環境での興奮と緊張で、疲れが出てきているようです。

新生活になれるまでは、親子でバタバタですね(苦笑)

長男は、いよいよ大学受験。
ついこの間高校に入学したかと思ったら・・・
本当に光陰矢のごとしですね。。。

とにかく元気で、
悔いのない一年を過ごしてくれれば・・・の一言ですぅ~^^

急に気温が上がったので、皆さんも体調に気をつけて下さいね☆
[PR]
Commented by cureha at 2012-04-18 22:36 x
ちょっと遅れちゃいましたが、次男くんのご入学おめでとうございます。
こちらもやっと桜が開き始めました。
寒かったり暖かかったり気温の変化が激しいので体調も崩しがちですよね。
ウチの息子も風疹の予防接種に行かなくてはいけないのに、どうも鼻グズグズがなかなか治らず、予防接種に行くチャンスをつかみ損ねちゃってます。
Commented by ecru20060111yt at 2012-04-19 13:08
こんにちは^^
今年の入学式はお互いに桜に恵まれましたね。

次男くん、その後元気に通ってますか?
部活も仮入部が始まっている頃だし、きっと毎日が刺激的かしら!?ね^^


お兄ちゃんは今年正念場ですね。
中学3年間はあーっという間と思ったけど、きっと高校3年間はもっと短く感じるのかしら・・・。
うっ・・・3年後はトリプル受験の我が家、考えると怖いわぁf^^;
Commented by yuri-yury at 2012-04-20 00:49
curehaさん。

お祝いのコメント、どうも有難う^^
他の子より少し出遅れてしまったけれど、
ようやく明日で一週間通いました。
お陰様で元気に頑張っていますよ♪

ウチはちょうど、2人とも同時に予防注射を春休みにやったの。
でも・・・そこから体調が悪くなったような気も。。。

次男が熱が出た同じ日に、長男は頭痛が。
長男が頭痛なんてホント珍しいの。
薬飲んで寝たら、翌朝には元気に復活したけどね。
(接種して二日後の事です)

体調を見ながら受けた方がいいね。

桜、楽しんでね~~~^^
Commented by yuri-yury at 2012-04-20 00:59
yokkoさん。

コメント、どうも有難う^^

お陰様で、元気に通ってます♪
ず~っとサッカーしたくてウズウズしていたので、
何より部活が楽しみのようです。(今週が体験期間なの)

昨日からようやく運動がOKになったので、
益々やる気パワーアップよ~^^

3人のお子さんたちは、いかがですか~?

子供達は大きくなればなる程、時間の経過が早くなるよね。
高校はビックリする位、アッという間よ。
お兄ちゃんも、充実した3年間が送れますように☆
by yuri-yury | 2012-04-12 23:23 | 日々のこと | Comments(4)